サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇かっしーわれいそる!◇
初めてのゴル裏は少し緊張した笑
なんか皆さン住民って感じだからさ...
まあとりま試合レポ笑
続きを読む >>
01:08 柏レイソル comments(0)
◇あなたは永遠のヒーローです◇
実は明日レイソル×グランパ行きます。
部活の皆ごめんなさい...
明日だけです、こうゆうの。
嘘ついてごめんなさい。
続きを読む >>
21:20 柏レイソル comments(0)
◇れいそーーる!◇
まぢすきだわ、応援が笑
応援ランキング1位争いですね笑w
いや、応援だけじゃなく優勝争いしてほしーワラ
好きな応援(歌とか色々)なチームは
*清水エスパルス
*ガンバ大阪
…そして川崎フロンターレ
なんだけどね。
レイソルはもう思い切り
暴れられるような感じで
なんか日本らしーてか
まぢにあの日立台にあってるかんじだよね。
だから好き。
サポーターもj2に落ちてからさらにさらに
熱くなったし☆
スキだなあ。
また今年も国立でレッズとホームゲームで
やるんだよね?笑
一昨年みたいにレッズを黙らしちゃいましょう笑
クレーベルとか懐かしいなあ笑
じゃあー

&なんか検索ランキング
ここのところずっと
「田代有三」
が1位です♪+。
そしてなんと2位が山本脩斗!!
3位が花井聖!!
4位が増田誓志!
5位が玉田圭司!
6位が柏木陽介!
7位が乾貴士!!!
8位が梅崎司!!!
とイケメン選手が並んでおりますーw
まあ、あたしもミーハーですが
ここに検索してくる人も
ミーハーなんですよね笑
メアドはいっきにWYモードにしましたワラ
司と陽介…ほかにカナダ世代の皆を
応援する気持ちを込めてつくりましたあ♪
あとはJリーグのJと
ア式(早大)のAをとって
ja…
なんかジャパンの略みたいになっちゃったけど
まあいいかなあ?みたいな。
7月いっぱいまで
そのメアドで☆
WY終わっちゃったらどうしよう!?
ペキンに切り替える?笑
それとも思いっきり個人な応援の
メアドにしちゃう?w

今日は沢山記事アップしちゃいましたあー

マリノスタウンに15日練習試合行きたかったのに
部活が1日で無理だった涙
U-18みたかったなあ。
あんま知ってる選手いないから
お勉強がてらみたかったのに。
それよりU-17の合宿がこっちで
行われないかなあーーー?

ばいちーーーーる★



22:44 柏レイソル comments(0)
◇岡山柏に家買っちゃった◇
今年はレイソルを見に日立台に行きたいなあ。
ゴル裏にいってチュニジアなんとか歌いたいなあ。
柏バカ一代以外は応援歌完璧だと思うよ笑

ヴェルディの選手って結構ブログやってるじゃん?
ってことはだよ??(ぇ
宮坂翔&&井上平もブログやるかもねえw
わあああい♪+。
もう翔くンにメールのやつ送っちゃったよ笑

じゃあね!
22:24 柏レイソル comments(0)
1/1PAGES