サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇嗚呼嗚呼ああぁぁ◇ main ◇髪の毛切ったぁあ♪◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇テスト返ってきた…◇
一応全ての教科において平均越えはしたものの…
数学::10点くらい下がっちゃってかなりショック。
物理::なンだかなぁ、平均よりは上だけどパっとしない。
   内容理解はできてたんだけど。
国語::いつもよりはよかったけど、
   古文はまぁ、30点満点だしねぇ笑
社会::こンな点数久しぶりだなぁ(よい意味で。
   まぁ前日につめた割りにはよかった♪+。
英語::今回はまぁまぁだった。
   前回よりは上がったけど、ミス多かったし涙
音楽笑::92点だった!★
    勉強したのは歴史の流れとその人物だけ笑
    しかもサラりしかやってない。
    小学生のときにピアノとともにソルフェージュとか習っててよかった♪+。
    だからノー勉でもとれた★☆先生に感謝。

ってな感じで音楽がダントツ、次に数学だけど
悲しい数字ってゆう結果で終わっちゃった涙
絶対、3学期頑張る。

昨日塾でまたやり始めた黄チャ楽しい♪+。
2次関数の絶対値とかネ、大変だけどなンか楽しいの。

テル引退〜
あたし昔の代表とか知らないケド、
今のテルさンを見て、玉田も将来ああゆう顔&オーラになって惜しい笑
21:14 学校 comments(0)
スポンサーサイト
21:14 - -
comment

message :