サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇ケーキ作り◇ main ◇出会いは突然です◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇クリスマス会◇
最近テニスの調子が上がってきてます。
こんばんわ、ゆうゆです。
なンかダブルスのときにあたしがストローカーだとすると
相手(ストローカー)を外へ外へ攻めて、
ボレーヤーのほうが真ん中へ寄ってきたときに
ストレートを抜くのが快感なんだけど
今日は調子が↑上々↑だったので
軌道が見えてスーって打てたw
しかも3ポイントってゆうはコート半面の
クロスの3ポイント先取のチャンピオンゲームはずっと
チャンピオンだった★☆
何、この調子の良さ
怖いなあ、逆に。
この間まではあンなに調子が悪くて
ロブしか打てないくらいだったのに笑
ああ、波って恐ろしいッスねえ笑
どうか、試合のときは調子がいいときでありますように!

ンで本題。
今日はクラブのクリスマス会でした☆★
お弁当→ロシアンルーレット→ジェスチャー→イントロ→お菓子→プレ交換
だったんだけどね
全部のゲーム班ごとに対決だったんだけど
イントロクイズで大変なこと発覚!!
ヘキサゴン式で班で並んで一番前の人が
早押しで答えて答えられたら抜けて次の人〜って
感じなんだけど
あたしトップバッターになっちゃって
まあ3番目くらいには抜けられたけど
最後の中1がさあ
音楽宝塚しか知らないらしい!(ぇ
ビックリだった!笑
最後の最後3チーム残ったときに(班は5チーム
うちの班の中1がアンカーだったんだけどさあ
もう答えられなくてハラハラ。
でも「kinki kidsのHey!みんな元気かい?」
だけはなんか小学校の頃運動会でやったみたいで
それがたまたま流れて正解〜で
なんとか3位になったってゆう。

最近サッカーについて書いてないね笑
ps→先輩に「っあ、○○さン(←あたしの名前)と一緒だあ、良かった〜」
  って言われてさりげなく嬉しかったw

ではでは、サイトめぐりしてきます笑笑
23:03 学校 comments(2)
スポンサーサイト
23:03 - -
comment
めっちゃかわいいスキンになってる〜…萌
先輩のなにげない一言で嬉しくなることってあるよね!+゜
うちイントロクイズで出る曲知ってて(先輩が大声で「Ho!サマーだよ!Ho!サマー!絶対それがいいって!」とかいうから…笑)おんなじ班のA香にイントロ教えたけどうまく順番回らなかったorz
うちあんま曲知らないからイントロクイズ苦手OTL

テニス頑張ってね♪+゜
ЙON 2006/12/22 22:23
どもども☆★
これ可愛いんだけど字がみにくいんだよね笑
だから今年いっぱいでやめる〜

意外!!
のンってめっちゃイントロクイズ得意そうだよ笑笑
ゆうゆ 2006/12/22 22:49

message :