サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇滝二負けた◇ main ◇大津も負けた◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇ショックうやね…◇
まあ2007年のスタートはよいことがないわあ涙
だってさあ、昨日いとこたちが来て
坊主めくりをしたの笑
まあルールは別として持ち札が多いほうが勝ちなんだけど
あたしは1枚→1枚→0枚→0枚→0枚…
ときて最後にまあ10枚くらいにはなったけどさあ
ずっと最下位って…ショックでした笑
勝負事には勝ちたいもので。
こんな幕明けだった2007年。

そして今日…
高校サッカー。
武南3-1滝二…
負けた涙涙
滝二まけたよお。
今日は寝るまでひきずります笑
森本くん・・・笑
多分プロにはいかないだろうなあ。
大学早稲田きてくれないかなあ。
そしてプロに入ってくれないかなあ?
そして大津もPKで負けたあ…
宮坂くん…見たかったなあ。
てかヴェルディいっちゃいのね。
微妙やわ。

◇今季ちょい注目新加入選手たち◇
とりま、マリノスあたりは注目で。
その中でも乾君と田代君かなあ?
注目して見てみたいと思います♪+。

ああ、悲しいなあ。
今年の幕開け笑
なんか寒気するし風邪っぽいし、
宿題ヤバいし暗記ものは嫌だ嫌だ!!
テンションがむっさ低いゆうゆでした!★
インカレは早稲田決勝まで残ってくれよw
それに6日?雨振るなよw
そしたら14日に延長であって
インカレにいけなくなっちゃうからさw
22:32 高校サッカー comments(0)
スポンサーサイト
22:32 - -
comment

message :