サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇これ犯罪だよ・・・◇ main ◇あいたスペースをつく◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇漫画にあるような◇
明日からいよいよ学校です!って
間違えて今日学校行っちゃいました汗
駅で誰もいなく、早い時間だからいないのかなあ?
とか思ってて…
小学校があってその坂の下にうちの中高があるんだけどね
その小学校に小学生が1人いたから
ああ、まだ時間早かったかなあって
思って中高へ向かう……
んで、学校はいったら警備のおじさんと
某チャリ先生に止められて
「今日生徒の登校日じゃないよ」
って!
       …………え……。
明日から学校?・・・。
でもここは前向きに。
「家に帰っても冬休みのときより早起きだからいいや!」
と開き直って1人言のように言ってみると
「おっ、前向きな方向にでたか笑」
って言われて・・・・・・・・
「さよならー」
って普通に帰ってきたけど
めっちゃ恥ずかしかったわー
よく学校の帰りに会うお辞儀してくださるおじさんが
用務員ってか警備のおじさんって
ことに今日気づけたからよしとするかな笑w

ああ、今年はついてない。
運がないってより全体運もない笑
だめじゃこりゃあ。

っあ、今日血液型選手権でO型が1位で
鑑賞券を出すといいって言ってたから
サッカーAIのやつ出してみたよw
せめて、運がそっちにまわればなあ。

っあああ!ぁ、手帳に明日が始業式って書いてあるわ!
本当、ドジはいつ直るんでしょう!?笑
一生直らないかなあ。。。。。

ではでは、明日寝坊しないように
頑張らなきゃね!★
18:57 学校 comments(0)
スポンサーサイト
18:57 - -
comment

message :