サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇漫画にあるような◇ main ◇キタキタキタキター早稲田あ!◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇あいたスペースをつく◇
とりま昨日ぶりの笑学校の話から〜
今日はクラブがあったんだけど
久しぶりのテニスのわりにはまあまあだったと思う!★
ダブルスのときあたしがフォアサイドで
後輩がボレーヤーだったんだけど
まあストレートスペースあきまくりだもんで
左クロスでボレーヤー抜いたりねw
普通に右ストレートでボレーヤー抜いたりねw
めっちゃ快感w
ただ先輩とあんまり試合できなかったー
んで、スペースをつくってゆうのは
シングルスをしてたときなんだけど
きちんと笑コースを振りわけてあいてるスペースへ
・・・ってやってたから題名につけただけですう笑
っあ、あえて逆をつくのも快感笑笑
やっぱりスペースを有効に使うってゆうのは
サッカーもテニスも同じなんだなあってしみじみ思った★☆

そしてクラブ後時間があったから
よくわかんない変なゴルフをやることにー
ゴルフは夏休みぶりなので
ダブりました・・・(ぇ
テニスやる人はゴルフするときに姿勢が起きちゃう・・・
テニス打ちになっちゃうからしゃーないって笑
それにーなんでアイアンしかないのーーー!怒
あたしはアイアン嫌いなんだよお笑
だって地ドラ派だもん笑笑
アイアンうまく飛ばせないし
ダフるしさあ笑
ドライバーはキューンってグイーーーンて飛んでくのが快感なのw
ドライバーならちゃんとあたるけど
アイアンは苦手…;;(7で50ヤードしか飛ばせない、綺麗に山なりにならないw
んー、今度の選択科目は体育にしたんだけど
アイアンしか打たなそうだなあ。
いよし、また久しぶりに打ちっぱなしにでも行くか!笑
でも時間ないよーーー
そういや夏休みコース回ったんだけど
奇跡のワンオンをしたなあ笑
でもパットがダメだったけど汗
っていっても後がダメダメでスコアはヤバいっす笑
195くらいだった(ぇ
しょうがない!!しょうがない!!笑
うちのお父さんが美保リン美保リンうるさいよーー
美保リンってゆーのは古閑美保ってゆうゴルフの選手らしー
意外に女子ゴルフ(日本)の選手は知ってるかも笑
宮里藍、横峰さくら、諸見里しのぶ、上田桃子、
っア、、、思いだせない!
あの人!ずっと賞金女王だった…
ちょっとドランクドラゴンの塚ちゃンに似てる人(失礼
思い出したーーー!
不動ゆうり(漢字わからない汗)さんだ!!
っあ、でもこれくらいしかしらないやあ汗
19:36 学校 comments(0)
スポンサーサイト
19:36 - -
comment

message :