サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇やっと運がやってきたかも笑◇ main ◇運がまわってきた◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇グランンパああ!◇
今シーズンはレギュラークラスの選手が抜けたように思えますが?
との質問に
フェルは…
…………その他にも阿部、渡辺、井上らも成長してくれたと思います。
まず最初のオプションとして彼らを試してみたいと
思いますー

って井上!
来るよ、井上渉の時代が!!!笑
アンダーの試合もまだ出れる年齢だよねえ?

アンダーといえばグラユース!
まやっちなどの爆笑会見をどうぞーー☆★
ユース組4人衆はギャグ会見/J1

新人入団会見を行った名古屋MF小川、FW巻、DF筑城(前列左から)ら  ユースから「進級」した4人衆はひな壇の上でも息の合ったところを見せた。主役は主将だったMF吉田。仲間の協力を取り付け、お披露目の場で大胆にもギャグを披露した。

 あいさつの第一声は「ボンジュール!」。するとすかさず、隣のGK長谷川が人気お笑いコンビのタカアンドトシの必殺ネタを拝借し「欧米か!」とツッコんだ。吉田ワールドはさらに続く。いまの気持ちを問われ、日本ハム・ヒルマン監督の決めゼリフ「シンジラレナ〜イ!」。今度はMF福島が「バレンタインか!」。正確には「ヒルマンかよ」だったが、これもご愛嬌。大舞台でも臆せずお笑いネタを織り込むあたりは大物。見守った名古屋のクラブ幹部も「なかなか頼もしいね」と笑った。

 ユースからの大量4人同時昇格はクラブ史上初。実際、吉田らの世代は全日本ユースで準優勝するなど、全国レベルで結果を出した。笑いのレベルはともかく実力は確かだ。MF福島は「4人でチームにいい影響を与えられると思う」。FW新川も「4人がスタメンで出られたら、チームが強くなると思う」。名古屋の黄金世代が、チームに新たな風を吹き込む。

さすがあ!
23:16 名古屋グランパス comments(0)
スポンサーサイト
23:16 - -
comment

message :