サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< 再開と再会 main 最近好きなチーム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
フロンターレVSマリノス 神奈川ダービー
 行って来ました-☆神奈川ダービー

 もっとり上がるんかな?って思ってたんだけど、

 思ったほどパっとしない試合でしたワラ

 最近ロンターレの試合を見る機会が多いのでロンターレを応援!

 なんか自民党の企画のやつで2階席に沢山人がいて

 ほとんど皆リサポだったけど、

 あたしはそんなアウェーの中でも戦ってたさ笑

 点がロンターレに入ったときに立ち上がって

 フラッグを回したんだけだけど、

 立ち上がっている人はボチボチ……

 っあ、なんか浮いてるわ。って思った

 後ろにいだルのユニ着た男の子なんて

 「ドゥドラナウジーニョだったらもう点入ってるのにな」とか言ってるし笑

 前半の立ち上がりはリノスペースでどうしようと思った!

 でも長続きはしなかったね…ラッキーワラ

 う〜ん、ダービーは点の入れあいだと面白いんだけどなぁ。

 そして、後半ーフナーマイク投入!やっぱねぇ〜

 それよりも…投入!でも残り5分くらいorz

 PKエリアに入っていったときは、PK狙いでファールうんじゃなくて、

 そこはやっぱし自分で攻めてシュート打って欲しかったな。

 まぁ、それがチームのためになるのかもしれないけど。

 結局そのままDFにわれ、Pkにもなんにもなかったっていう…

 ロンターレVSュビロのチケ取れるか取れないか微妙だなぁ〜
 
 無料チケを応募したんだけどね。

 そういや、あたしがロンターレの試合に参戦した試合は5連勝中

 って首位いしてんだから、珍しくないだろうけど。

 次行けたらュビロかぁ〜

 なんで今日は7-0なんかでってるの!?

 まぢ最近凄いね!

 多分試合時間で点を決めてる割合だしたら日本人で今はトップだと思う!

 うちのお父さンなんか好きんなんだよねぇ〜〜


 PS→→ロンターレフラッグ、配ってたんで「ロンターレフラッグ下さい!」
    っていったんだけど、最前列の人だけに配るみたいだったんだけど
    粘ったら近くのおじさん(?顔見てなかったワラ)に
    フラッグを頂きましたww    この場を借りてお礼されていただきます♪
    有難うございましたwwwww






23:04 川崎フロンターレ comments(2)
スポンサーサイト
23:04 - -
comment
神奈川ダービー行ってきたんだねー☆
お疲れですっ!!!!

レイもフロンターレ応援中っ(≧∀≦*)
初Jリーグ制覇してほしいなぁー

ジュビロも7点って・・・
なかなかない試合だよね↓↓
グラも7点とはいかないケド2・3点取ってほしかった。。
レイ 2006/09/10 15:32
レイさンもフロンターレ好きなんですね!?
お仲間です(%'u`p笑)q

ジュビロまこちゃンも決めたみたいで、
なんで7得点なんていきなり爆発したんでしょうね!?

グラは試合見てないのでなんともいえないです↓
ゆうゆ 2006/09/10 20:17

message :