サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< フロンターレVSマリノス 神奈川ダービー main カナダ世代の今週1週間 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
最近好きなチーム

 最近好きなチームが出てきました!笑
 話題がないんでそんな話したいと思います。

 国内では......
 *川崎フロンターレ
 *ガンバ大阪
 *鹿島アントラーズ
 *柏レイソル
 (*名古屋グランパス)

 って感じですね('u`p)q゚。

 フロンターレは最近4試合見てたらだんだんきになってしまったw
 特に応援している選手は選手。
 まぢショートパスで繋いでいってゴール!とか
 攻めが速いし、ジュニーニョは凄いし笑笑

 そんな単純な人間ですよ、あたしは。

 ガンバは攻撃的なところが好き。
 特にアキくン加地さンの両サイドバック、
 戻ってきた幡戸さン、二川、遠Do、シジクレイ、フェル、やってきたマグノ…
 本当魅力的な攻撃陣ですd(〇'∨`$)b
 
 アントラーズは好きな選手も多いし、なんか好き。

 レイソルはサポさンも熱いし、毎日HPもチェックしてる…
 凄い応援したくなるんだよね!!

 ってな感じですけど、か??笑

 

【今日の一押し北京世代】


 是非ともクリック('u`p)q゚。
 内田選手('u`p)q゚。
 ルーキーにしてレギュラーだし、サッカーには関係ないけど
 〜な瞬間。
 ミーハーって思われてもしかたないな…笑

 (次の文章はサカマガの引用です。)

怪我してもいいやって訳じゃないですけど、試合に出られるなら、体を張って頑張んなきゃっていうのはあります。(体の)当たりはまだ弱いです。開幕前なんですが、柳沢さんに当たりが弱くてボールを取られちゃうんですけど、って聞いたんです。そうしたら、「当たりがつよくなるまでは接触プレーをなるべく少なくして、頭を使って簡単にさばけばいい」とアドバイスしていただきました。広島での開幕戦の前とか、僕がすごく緊張しているときも柳沢さんには話し掛けてもらったり、いろいろ優しくしていただいてます。甲府戦でゴールを決めたときは、すぐ近くにいたんで思わず抱きついちゃいました(笑)。

チームは、すごくまとまっています。キャプテンは大分の福元なんですけど、僕はフクちゃんと呼んでます。

 思わず抱きついちゃいましたとかなんて可愛い言い方なんでしょうw

 友達とも萌えェェェwって言ってた笑




 昨日、サッカー見に行ったとき団扇貰ったんだけど、
 余ってるっぽいから文化祭(わけあって再来年のワラ)で
 使おうと思ってるから10コくらいもらってきたぁ♪ゆうゆでした。
20:12 サッカー comments(0)
スポンサーサイト
20:12 - -
comment

message :