サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇花井聖くンがあ!!◇ main ◇無料だよ、デンソー杯◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇ひさしぶりにメールしたわけ◇
友達の彼氏関係で話が盛り上がってる!?
いや、お悩み相談かなあ?
さりげなーく
「そういやあたし○高に知り合いいるわあー」
って話したら妙に食いついてきて
なんかメールしなきゃいけないことに
なったの。
でも久しぶりのメールで。
送ったのはいいんだけど
「まちがってきてましたよ。」
てメールきたから
「ああアド変のメール送ってなかったんだな」
って思って。
確か本当に忘れてたと思う!!汗
「○○くンだよね?ごめん、アド変のメール
送り忘れてたみたい汗」
てメールしたら
「本当に違います。
私は孫持ちのおばあちゃんです」
て!!!!!!!!笑
その子のアドめっちゃ簡単だからさあ
きっとあたしがアド変のメール
送らないで
その子が変えちゃって…
んでそのメアドにおばあちゃんがしたのかな笑
DOCOMOで@の前が4文字だったんだもん笑
まあいいや。
まぢゴメンねえ!○○さン!!

てか誓志が背番号14になってるー
なんか微妙やね。
タオマフ買わなきゃよかった!?笑
田代は9番!!
かなり似合うww
篤人は2番ww
出世したあーwそういやアキくンも8番に
なってたなあ。
来年くらいには王子とマキも
変わる気がする〜

んじゃあね、ばいちる!★
19:39 学校 comments(1)
スポンサーサイト
19:39 - -
comment
爆笑

そうゆうことッてあるもんだねえ(・∪・))笑
なつ 2007/02/01 06:37

message :