サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇無料だよ、デンソー杯◇ main ◇つかさあ?◇ >>


 - -
◇蹴球バドン◇
1.好きなクラブチーム
*川フロンターレ
*レイソル
後は熊とかとか脚かなあ?

2.好きな代表チーム
*日本
*イングランド代

3.好きな選手を3人
*玉田
*崎司
*柏木
かなあ?しいていえば。
ドリブルする人とか
アグレッシブなプレーする人きですw

4.好きな監督を1人
*さン。

5.好きなスタジアム
*んー日台、
小さくてなによりい!!

6.思い出に残っている試合
*アジア杯、死闘の勝利の数々の試合笑w
*アジアユース(2006年)決勝と準決勝。

7.好きなゴールパフォーマンス
*天に向かって人差し指突き出すやつ。

8.やってみたいポジションは?
*シャドオ。
前までは絶対FWやりたかったけど。

9.選手としてつけたい背番号
*んー何番とかこだわりはないなあー

10.おしゃれだと思うユニフォーム
どこやろねえ?
んーわかんない笑

11.好きなチームがゴールした時に叫ぶ言葉
キタキタキタ(ゴール寸前)はいったあああああ!!!!(ゴールしたとき)

12.回す人
御自由にどおぞお!!
22:28 バトン comments(0)
22:28 - -
comment

message :