サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇明日から…◇ main ◇今年さらに注目な選手たち!◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇帰ってきたあああ!★◇
長崎行ってきましたあ!★
九州行くんだったら
宮崎か鹿児島がよかったなあー
まあ角煮まン美味しかったのでよかあ。

なんか家を空けてる間に
新人研修かなんかのインタビューがUpされてたあ!!
柏木陽介インタビュー こちら
田中亜土夢インタビュー こちら
乾貴士インタビュー こちら
内田篤人インタビュー こちら

いやあ、陽介なんて丁寧な受け答え!!
みんな頑張ってねえ(ぇ


えっとU-22めんばあ発表です!!

GK:山本海人(清水)
   松井謙弥(磐田)
   林彰洋(流通経済大)
→→→ポスト*西川探し!!
   林くン選ばれたあ!
   怪我には注意ですね…

DF:水本裕貴(千葉)
   千葉和彦(新潟)
   青山直晃(清水)
   福元洋平(大分)
   一柳夢吾(東京V)
   内田篤人(鹿島)
   伊野波雅彦(FC東京)
→→→センターバック系多くない?
   篤人選ばれたあ!★
   福ちゃには試合出てほしい!!
   なんかこのメンバー的に3バックな気が。

MF:本田拓也(法政大)
   本田圭佑(名古屋)
   青山敏弘(広島)
   谷口博之(川崎)
   梶山陽平(FC東京)
   水野晃樹(千葉)
   家長昭博(G大阪)
   増田誓志(鹿島)

   上田康太(磐田)
→→→上田選手は選ばれると思ってた!!
   だって終盤さりげなく試合出て
   活躍してたもんねえー
   誓志、頑張らなきゃヤバかあ。
   シャドー系2枚入れて3トップぽくするのかなあ?

FW:カレン・ロバート(磐田)
   平山相太(FC東京)
   森島康仁(C大阪)
   苔口卓也(C大阪)
→→→ポストは平山よりデカモリシい!!

3−4−3のポジションで行くのかなあ?
んでは、ばいちー!★
19:15 北京世代 comments(0)
スポンサーサイト
19:15 - -
comment

message :