サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇夢の国ねずみーらんど◇ main ◇フロンターレ!◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇LOVE KAWASAKI!★◇
フロンターレ×横浜FCいってきたあ!★
なんとフロンターレ6得点!!
まぢ嬉しいわあ♪+。
クロも決めた♪+。わあーーい笑
さっそく箇条書きいっきまあす!w
得点者:'14 ジュニーニョ
    '23 村上和弘
    '44 マギヌン
    '48 ジュニーニョ
    '69 黒津勝
    '80 黒津勝
*さむーーい、風ヤバ。
*今日は指定席(初めて笑)だカラ、30分前でおk!
*今日も勝利の女神になる!ワラ
ちなみに只今負け、引き分けなしで
5連勝中、3点以上が4試合!★
*あーさむ。コアゾーン行きたい笑
*ジュニーーニョゴーーーオル!
*後ろのチビの男の子ちょおかわいい、発言が。
*え…ごたごた!ゴールしたの?笑
おお!ショーーージゴーーール!
ゴールライン割ってたんだ笑
*トーイッレ笑トイレタイムー
*え?ゆりかごダンスしてる(TVにて
*ゴールしたんだ!笑誰?マギーーーヌン!
*今日ジュニーニョ調子悪いなあー
*マギヌンは調子いいんでね?
*クロ、ボール見すぎてるねー
自慢の足つかっちょれ!笑
*噂の井川さン投入ー!笑
え?勇介退場?何あった?みてなかったー
*井川さン下がるー
*クロゴール!角度のないところから左でズバツ!
*うっちー大丈夫かなあ?
なンとか戻ってった。
*え?やっぱ無理?病院行きっぽいね。
骨折かアキレス腱やっちゃったぽい。
*横浜FCは交代枠3使っちゃったので10対10の勝負に。
*クロゴーーール!いえーーい☆6点!!
*ジュニ、ボールかなり持つケドなんか調子よくない。
*今日「LOVE KAWASAKI」を歌ったのは1回涙
ゴールは沢山したのにー!笑
*コアゾーン行きたいーー笑
*ラーメン体温まるw
*回りの人達いなくなっちゃった=横Cサポ?
*おーまたクロゴールだね!
さっきと同じ位置からゴール!!
*カズのファン多いなあー流石、KING☆KAZU!!
*試合終了ー!
*クロがヒーローインタビュー!だけど見れなかった笑
*これであたしが行った試合6連勝!総得点20得点!!
6試合で20だから…平均1試合3.3点!!★
去年は2.7くらいだったらしい!★
*次はエスパ戦行きますー☆
*打倒!!オレンジ「エスを狙え!」らしいー
大丈夫、あたし見に行くから勝てるよフロンターレ(え
*まぢ嬉しいのー
*今日はハードな1日だったー
*フロンタ×レイソルはアウェー側=レイソル側で見ようかな?
*今日立台のチケ取りズらいらしいね。
*チケ屋に高く出回ってるのがレッズとレイソルらしー
*ゴル裏が5000円だって笑
*そりゃあ、あんな楽しいんだもん。はまるよね笑
*玉田のユニ着てくけど許してー笑
*んあ、なんか話ずれてるわあー
*フロンターレ次節も勝つぞ★
*12番のタオマフ買えてよかった!★

んじゃあー
今月のサッカー観戦予定は,
*A代のペルー戦
*U22のシリア戦
だよ!
A代のは俊ちゃンとか笑
スシボンバーとか
ナカタコとか
海外組がくるみたいだし♪
楽しみー☆
誰が呼ばれるかなあ?
アキくンとか呼ばれるみたいやでw

23:01 川崎フロンターレ comments(0)
スポンサーサイト
23:01 - -
comment

message :