サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇おお嬉◇ main ◇ポルトガル遠征終了ー◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇ばとん◇
久しぶりにばとンやります+.(*'v`*)゜+
ではすたあと!
**サイト名の由来は。
→AMORE::好き
 CANADA:カナダ
 G::世代の英語の頭文字。
いつからサイトをやっていますか。
→このサイトは最近だね。
サイト始めた理由や経緯を教えてください。
→なんでだろ…なんか楽天から心機一転して
 ブログ専用なやつをやりたかったから。
クラブと日本代表どっちが思い入れあるか教えてください。
→んーカナダ&北京とフロンターレ&レイソルは同じくらい好き。
好きなクラブを教えてください。そしてなぜ好きか教えてください。
→川崎フロンターレ::攻撃的なサッカーが好き
       そして地元だから。
 柏レイソル::実はきっかけは玉田圭司。
     そこから試合を見てるうちに
     サポーターの熱さがすきになりはまる。
そのクラブの嫌いな部分、改善してほしい部分があったなら教えてください。
→ないけどしいていったらレアル。
 金使いすぎじゃけ笑
 金使うんだったらかってほしいなあ。
プレースタイル的に好きな選手をあげてください。
→シャドーとかセカンドストライカー的なドリブラー。
 玉田圭司ですね笑 
 彼は永遠のヒーローですw
人間的に好きな選手をあげてください。
→人間的?笑
 柏木陽介かなあ?
 わかんないけど…難しいな。
好きなサイト・影響受けたサイトを教えてください。
→今までコメントを残した全てのサイト様。
今までサッカーで寿命が縮まった瞬間は。
→アジア杯、そしてこの間のアジアユースのPK戦。
好きな監督をあげてください。
→シャムスカ。
 マジックだよ、まぢ。
 後テレビの映り方もすごいと思うワラ
0−0のゲームと4−4のゲーム。あえて言うならどっちが好きですか。
→4-4のゲーム。
 点が入るのが好きなんで。
Jリーグに一つあなたの要望が加えられます。何を望みますか。
→んーと。
 J2が奇数数なんで偶数にしてくださいな。
サッカーオタクですか。
→はい笑
 少しミーハーかかったオタクです。
好きなライター・コラムニストを教えてください。
→わかんない笑
逆に嫌いなライターは誰ですか。
→わかんない笑
好きな実況・解説者を教えてください。
→堀池巧さん!
嫌いな実況・解説者を教えてください。
→とくにいないかなあ?
好きなスタジアムを教えてください。
→日立台!
サッカーに今まで何万円ほどつぎ込みましたか。
→いくらでしょー
 ウン十万と注ぎ込んでたりして…笑
逆に一番嫌いなスタジアムはどこですか?
→嫌いなの?
 とくにないなあ。
今まで一番多く行ったスタジアムを教えてください。
→じゃあとりま数えてみましょうか笑
 国立:10回
 日立台:2回
 埼スタ:2回
 日スタ:3回
 等々力:5、6回
てことで1位は国立でしたあー
サッカーの聖地だもねw
サイトをいつまで続けたいですか?
→あきがくるまで。
一番よく見るサッカーサイトを教えてください。
→J'sGOAL!
今までで一番感動したゴールは。
→玉田のW杯、ブラジル戦でのゴール。
 応援し続けたかいとゆうか、
 もう嬉しすぎた。
 涙流したもンw
今までで一番感動した試合は。
→んーアジア杯でもあるんだけど
 アジアユースの準決勝も結構緊張して感動した。
訪問者からの感想で一番嬉しかった内容を教えてください。
→もうコメントくれるだけで嬉しいっすw
逆に、訪問者からの感想で一番キツかった内容を教えてください。
→ないですねー
あなたが思うJリーグの最大の問題点とは。
→やっぱり開催期間ですかね。
 難しいよね。
敵に決められたゴールで、絶対に忘れられないというのは。 
→とくにないかなあー
海外リーグ含めて、リーグを好きな順番にあげてください。
→1位Jリーグ2位プレミア3位スペイン
悔しいけど、こいつ凄いわ。 という選手は。
→んーと、誰やろ。
友達はJリーグファンと、海外サッカーファンどちらが多いですか。
→Jリーグファンかなあ?
 だってJしか知らないもん。
あなたの人生で一番最初に見に行ったサッカーの(プロの)試合は。
→レイソル×マリノスかなあ?
その試合で誰が活躍していたとか覚えてますか。
→玉田がボンバーに沢山削られてたのを覚えてるw
 アンジョンファンがゴールを決めたような…
サイトやってて良かったなぁと思ったときは。
→沢山の人に出会えたこと。
海外へサッカー見に行ったことありますか。(アジア含む)
→ないないないない!
 行きたい行きたい行きたい!笑
一番納得いかなかったジャッジの瞬間は。
→昔のちばぎん(テレビかなんでみた)の
 家本かなんかのカード切りジャッジ。
スカパー、WOWOWに入っていますか。
→入りたいのー
入ってない方、加入する予定は。 
→入りたいのー
好きなサッカー番組を教えてください。
→やべーっちw
Jリーグに来てほしいと思う外国人を教えてください。
→もうそろそろ年齢なので
 オーウェンとか呼べない?w
やべっちFCとスーパーサッカー。どっちが好きですか?
→断然やべっちですねー
5万円が手に入りました。サッカー関係のことに使うとしたら何に使うか教えてください。
→とりま、グッズを買いますか。
50億円が手に入りました。サッカー関係のことに使うとしたら何に使うか教えてください。
→とりま、あるチームに投資してこの選手を獲得して
 くださいってゆう(無理
サッカー系のTVゲーム、何を持ってますか。
→ゲームは1つももってないんです涙
録画したやつで、これだけは消せない・捨てられないというビデオ・DVDありますか。
→アジアユースとW杯ブラジル戦は絶対消さないぞ!
サッカーダイジェストと、サッカーマガジンどっちが好き?
→内容によってw
 ミーハーなので好きな選手が出てるのを買います。
J初期にいた、いわゆる海外ビッグスター選手。誰が一番好きでしたか。
→その頃はJ好きじゃないんですー
サッカーにハマり始めたのはいつからか教えてください。 
→日韓ですー普通だなワラ
今後W杯で南米、欧州以外に優勝する地域はどこだと思いますか。
→日本!とゆいたいところだけど
 後何年後だろ…
W杯見始めたのはいつからかですか。
→日韓やちゅーのー
名物アナウンサー・倉敷さん。あなたは好きですか?
→・・・・?
クセのあるアナウンサー・青嶋さん。あなたは好きですか?
→?
今までにもらった選手からのサインは。
→玉田とレイソルの試合球サイン入りのをコネで。
 後は柏木陽介、乾貴士、森重真人、田中亜土夢、、選手のサインを。
日本で一番行ってみたいスタジアムを教えてください。
→また日立台行きたいなあー
 てか日立台に住みたいなあー
海外で一番行ってみたいスタジアムを教えてください。
→いや、どこでもいいよ!
 誰か連れてってw
好きなレフェリー、誰ですか。
→上川さん!
 引退しちゃったのがもう悲しい。
 まあ、足の怪我(持ち病?)があるからしょうがないけど。
逆に一番嫌いなレフェリーは・・・・・。
→家本!笑
 SRなんてありえないっしょ。
 カードもたせないほうがいいんじゃない?笑
何かとライバルと言われる(煽られる)韓国についてどんな思いをお持ちですか。 
→少し日本の上をいってると思う
普段サッカー観戦のとき、一人ですか。
→いや、親か友達とみる。
中田英寿についてどう思いますか?
→あたしはあまりスキじゃなかった笑
応援するクラブへの熱意が冷めた時はありましたか。
→ないね!ないね!
一番フロントがしっかりしてると思うクラブは。
→んーどこだろ。
逆にここのフロントはダメだろ・・・・ってところは。
→今はマリノス?
 なんでダジャレの人雇ったんだろうね。
単なる1試合以上の重みを持つ。あなたにとってそんなカードはありますか。
→んーわかんない。
ブーイングについての見解を教えてください。
→国歌のときにするのはどうかとは思うけど
 選手にするのはそれほど警戒されてて
 光栄なことだと思うからあり!
サッカーパブに行って試合をみたことはありますか。
→ないない笑
あなたの頭の中でサッカーは何%占めているか教えてください。
→87%笑
 リアルにサッカー脳ですね。
嫌いな監督いたら教えてください。 
→んーとくにはいないけど。
あなたの周りにサッカーファンはどのくらいいるか教えてください。
→最近増えて嬉しいのー
高校サッカー部とクラブユース、どっちが興味ありますか。
→ユース!!
 高校も楽しいけどね。
 ユースのほうが今は好き。
女子サッカー見に行ったことありますか。
→1回だけ。。
女子サッカーについての印象、または見に行かない人はその理由など。
→同じ女の子なのに凄いと思った!
 なんであんなにボールが飛ぶんだあ!って笑
今までサッカーで泣いた場面を教えてください。
→もう何度も言わせないでえ笑
 玉田のW杯でのブラジル戦でのゴール。
 アジアユースの司がPKを外して泣いて
 堤かな?に支えられてやっとたっている
 のをみたとき(馬鹿
好きなサッカー漫画を教えてください。
→読まないよー
キャプテン翼についてどう思いますか?
→読んだことないよー
06年現在、J1は18クラブで、2.5クラブ降格。J2は12クラブですがあなたの理想は。
→いや、いいと思う!
一番好きなチャントは。
→チャント?
Jの試合がある時、ほぼ毎回スタジアムへ行きますか? 
→いけるだけ行きたい!けどね!
現在Jリーグでは外国人枠が3名まで。(在日枠、C契約除いて)
もし、「2枠に減らす or 4枠に増やす」 となった場合どっちを選択しますか?

→4枠に増やす。
 ポジ争いがし烈化してレベル向上に繋がるはず。
ゴン中山についてどう思いますか。
→みんなの憧れ、ごン!!
カズについてどう思いますか。
→やっぱキングだね;
相次ぐ審判問題。試合にビデオ判定を導入すべきでしょうか。
→うん!必要やねー
海外でいうレアル、プロ野球でいう巨人のようなビッグクラブはJリーグに必要でしょうか。
→あってもいいんじゃないかなあ?
 レッズがだんだんそうなりそうだけど。
サッカーファン歴は何年?
→4年?笑
持っているユニフォーム教えてください。
→代表、レイソル、フロンターレ。
今までで一番納得いかなかった戦力外通告・移籍・退団は。
→んーわかんない。
 でもアツは本当の男だと思う(何
Jで一番、サポーターがクラブに対して厳しいと思うクラブは。
→んーどこやろ。
外国で好きな代表チームは。  
→チェルシーとバルサかな。
あなたがライバル視するクラブは?
→んーレッズとか笑
セリエAなどで問題になるドーピングについてのあなたの見解を教えてください。
→やっぱよくないと思うよ。
ゴール裏でガンガン応援派ですか。バックスタンド・指定席でまったり観戦派ですか。
→試合によるー笑
 濃いゲームになりそうだとゆっくり見て 
 別にいいやーってときはゴル裏。
現在の日本で一番層が薄い、いい選手がいないと思うポジションはどこでしょうか。(左SB,GK,FWなど)
→FWじゃない?
 絶対って人がいない。
 個人的には平繁君に期待したいなあ。
サッカーやったことありますか。
→小学校のころがサッカー部!
フットサルやったことますか。
→やりたいんだよねー
 ハロプロ軍団をギャフンといわせたいw
スタジアムに今まで約、何試合行きましたか。
→20試合以上かなあ?
サッカーシーズンは春−秋制、秋−春制どちらがいいと思いますか。
→理想は秋開始。
 だけどデメリットも多いよね。
好きなフォーメーションはなんですか。
→4-3-3!!
 3トップだいすきー!
サイトに対する信念があれば、教えてください。 
→サイトがサイドかと思って笑
 1人スルーでしょ!て書こうとしちゃった笑
 できるかぎり毎日更新で!
21:31 バトン comments(0)
スポンサーサイト
21:31 - -
comment

message :