サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇かなだせだいのしあいけっか◇ main ◇おお嬉◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇久しぶりのA代◇
久しぶりにA代表みたなあー
最近U22とかばっかしだったから
客の多さに懐かしさを思い出す。
流石、A代だなあーって笑
さっそく箇条書きレポいきますか。
てゆってもTVでやってるんだよね笑
*スタメン普通すぎー
*今日は駒野が活躍するきがするー
*スタベンチーム+欧州組のほうがすき。
*憲剛でないかなあ?
*試合開始までもう少し!
*うわ、ペルーのサポーター意外に多い!
*だってアウェー側のサポーター半分がペルーだじょ。
*上川さん、何の役なの?審判は引退したし…
*試合開始ー!
*駒野やっぱ今日いいね!
*俊輔なすかしー
*遠Doフリーキック!
*うわ、阿部調子悪いー
*トゥーリオ戻ってくるの遅し。
*ボンバーのパスって心配…
*巻ポストプレーできてねー
*高原いいねーキレてるよ!
*ゴーーール!俊のFkから巻!
*とりま、一安心な巻笑w
*もう少しアイディアがほしいね。
*高原ゴーーール!ボンバーかと思った!
*加地さんもっとしかけろお!
*後半すたーと
*憲剛でないかなあー
*淳吾のFKがみたあい!
*お!交代::キショー!憲剛!
*キショーはレイソル時代からお父さんが応援中。
*でも少しヘタレなので、心配。
*いきなりこける!
*そしてキーパーと激突!骨折れてない?
*はにゅー入る。
*目立ってないよーはにゅー
*憲剛攻めよーぜ、攻めよーぜ
*バックパス多いな、得意のスルーパスみしちゃれ!
*俊と憲剛の中村のパス交換!
*加地交代ー!水野と替えてー!
*水野、淳吾、アキIN!
*俊、啓太、スシボンバーOUT!
*いきなり魅してくれるアキと水野。
*でもアキは調子はあんましよくないみたい;;
*最後に淳吾のFK!惜しいなあ…
*試合終了ーなんか色んな攻め方してほしかったなあ。
*4日後はU22行ってくるね♪笑

んじゃあー試合中うるさくてごめんなさい。
1人で家でサッカー見てるときはもっとうるさいです。
まぢ解説者&ミーハー発言連発してますからね笑
んじゃああ!
23:23 A代表 comments(0)
スポンサーサイト
23:23 - -
comment

message :