サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇ポルトガル遠征終了ー◇ main ◇メールバトン◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇全部記事きえたのー◇
はあ、ショックです。
どうも。
U22の試合行ってきました!
最近得意の!?
箇条書きレポいきますー
会場に5:00入り。
P列のアウェー側でかなり萎えw
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.
*学校外の友達に会う!!
久しぶりの再会なのだあ笑
*父親と合流ー
*学校の友達に会うー
*↑から帰ってくる途中に
選手がピッチコンディションを確かめに来る。
ベストポジションGET!★
そこであまりに可愛いSHOTが撮れたので
特別載せますね。
敏弘とアキですー
初めてこんなに敏弘が可愛いと思いましたー笑
敏弘かわゆいー
*ゴル裏に誘われる(学校外の友
*2列目に行く。
*回りはギャルサポさンのような人ばかり汗
*後ろの人は冷静そうな人で安心ー
*歌う声高ッッ後ろの人は普通なので安心ー
*↑前は高い、後ろは普通なので
自分が外してるかもなにも分からない状況にw
*「アキ」「晃樹」「ほんでィ」が活躍するたびに黄色い声!!
あーこうゆう声久しぶりだなーと思ったら
どうやらむかーし好きだったジャニの
コンサートの軽いバージョンでした笑
*例の後ろのお姉さん達が「なんで平山なのー」
「実が呼ばれないのー」といっていたので共感を覚える笑
勇気を持って「そうですよね」と言い
個人的には意気投合w笑
*試合終了後、選手が挨拶にくるときの凄い黄色い声。
*だから誓志スラスラ行っちゃうじゃんー
↑自分もやっぱりミーハ-だったりする笑
分かんないけど誓志はキャーキャー言われるの好き
じゃない気が……
*前に試合行ったとき挨拶が最後インタビューを
受けていていたため、水野と誓志が最後にきたんだけど
皆「水野ー」とか「晃樹ー」って叫んでる(黄色い声ではない笑
からあたしは「誓志ー」と普通の声で言ったら
手振ってくれた(多分ね笑)から普通に言えば
きちんと答えてくれるのになあー
と思いつつ笑
*周作は何故にあんな笑顔なんだあ笑
んあ、いつもか笑w
まあ素敵だけど、裏とゆうか…
造ってるよねw
裏シュウですからねーw
*あ!実はA代表のゴル裏は始めてw
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.
*3月のサッカー観戦はこれで終了。(3回行った!)
*4月は3回Jリーグ行きますーw
横浜FC×名古屋グランパス
川崎フロンターレ×清水エスパルス
柏レイソル×名古屋グランパス
別にグランパスサポなわけじゃないからねー
お父さんがとってきてくれたんだ☆
改めてお父さんの器の広さを実感w
レイソル戦はレイソルのゴル裏で!
しかも玉田のユニ来て行きますー
さらに!!相手がグランパ=玉田がいるチームってゆうね。
あー怖いな、勇気いるな。
玉田スタメンであってほしい。
そして大きなブーイングを受けてほしい。
それはある意味光栄なことだと思うからさー笑
まああたしもブーイングするけどね、複雑だけどッ笑
ゲーフラ作ろうかなあ!?
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.
 ではでは、
 明日はおばあちゃんと川崎でお買い物♪
 めっちゃ嬉しいわあー
 では、お風呂はいってきますー
23:49 北京世代 comments(0)
スポンサーサイト
23:49 - -
comment

message :