サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇全部記事きえたのー◇ main ◇か・かわ…いいすぎるわ◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇メールバトン◇
今日はおばあちゃンと川崎にお買い物ー
久しぶりに!スカートを買った笑
後洋服何点かを買い、
ネックレスを買い
バックを買い、
靴を買い…
スカートはユース見に行くときに
はいていくよおー笑
あははあー
んあーベルトも買って貰ったんだけど
めっちゃ可愛いのー
なんか白い太いやつなんだけど
レトロな感じもありー
きっとなんでも似合うw
そうそー今日買ったものにほとんど
リボン付いてるわあー
なんかリボンと水玉くンが好きだあ♪
可愛いよね。
後、絢香の楽譜も買い
久しぶりにピアノもやろうかなあと。
最近超簡単なキンキの「愛のかたまり」しか
ピアノで弾けないもんー
だから絢香のを練習するのー
てか♯が多い汗
4コとかゆう曲が多いわあー
まあ頑張るー
自分がんがれー
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.
頑張るで思い出したけど明日!!
春期講習1日詰め込みDAY!!
9:00〜18:00まであるのよー
後、↑のスケジュールを4月2日にやったら
終わりだぞ☆
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.
4月1日はサッカーだし
4月3日はユースだし♪
早く関東でプリンスリーグ開幕しないかなあ?
ユースの試合沢山みますからあ♪
決めました、若手重視路線で今年は行きますw
特にU-18をこれからガツガツいきます★☆
カナダ世代はもちろんだけどねー
SSさンからはレイソルユースの練習場に行こうって
言われてるから行かなきゃなあー
とくに応援したい選手はいないし
レイソルユースなんか厳しそうでい(ry
そうそう、マリノスユースの試合、
高校がほとんどらしいねー
マリノスユースの練習場早くいきたいなあー
ああどこでもドアがほしいー
そしたらどこへでも行けるのにー
じゃあバトン行きますう笑
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

◇◆メールバトン◆◇

◇メール好き?
◆電話よりも好きかなあ?
 直接会う>メール>電話ですからッw

◇自分のアドレスの意味は?
◆サッカー、梅崎司、柏木陽介、ワールドユース
 Jリーグ、ア式蹴球部など…
 ねえー陽介とあたしイニシャル一緒なんだー笑

◇人のアドレス解読しようとしたことある?
◆学校外の友達なら。

◇今のメール受信件数は?
◆そんなの知るわけない。

◇今のメール送信件数は?
◆そんなの知るわけない。

◇アドレス知ってる人何人居る?
◆登録件数は170件近くw
 でも40件くらいはアド変されちゃってて
 送れないお友達達笑

◇そのうち女子は?
◆女子?
 何人だろー
 数え切れないくらい(え
 だって自分の学年65人くらいでしょー
 先輩方が30人くらいでしょー
 後輩とその他の同じ学校の人が25人くらいでしょー
 学校外が20人くらい?
 145人くらい?笑

◇そのうち男子は?
◆18人くらいかなあ?

◇男子とはメールしてる?
◆してるよー

◇好きな子とはしてる?
◆あははー

◇メールの受信拒否してる人は?
◆いるわけないー

◇特別に保存してるメールは?
◆あるよーあるw

◇何でそのメールを保存してる?
◆まあ色々じゃけえ(広島弁!★

◇一番メールしてる人は?
◆誰だろー
 サッカーに関係してる人かなッ笑

◇その人は自分にとってどんな存在?
◆とってもとっても大切な人ー

◇一番最近メールした人は?
◆聡○って子ー

◇一番最近メール来た人は?
◆お母さんから「夕飯はいらないから」って
 ゆうメール涙

◇今までで一番おもしろかったメール内容は?
◆んー探せばあるんじゃない?
 でもめんどくさいねッw

◇今までで一番ビックリしたメール内容は?
◆あの人からのメール内容…
 知っている人は知っている…
 あれはないw

◇今までで一番ドキッとしたメール内容は?
◆ここではいえないなあw

◇今までで一番感動したメール内容は?
◆あるけど言えないw

◇メールで告白されたい?
◆いーやあーだあー笑

◇メールで告白されるならなんて来てほしい?
◆だからーw

◇逆にメールで告白するならなんて打つ?
◆奥手なので自分から告白しません笑

◇チェンメ来たことある?
◆何度もあるー

◇どんなチェンメだった?
◆色々だよー

◇そのチェンメ、どう対処した?
◆全てスルー♪

◇自分にとってメールはどんな存在?
◆私とあの人を繋ぐものー(え
 と連絡手段ー

◇メールが突然なくなったら?
◆ぜーったい無理ー

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.
じゃあー
22:06 バトン comments(0)
スポンサーサイト
22:06 - -
comment

message :