サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇か・かわ…いいすぎるわ◇ main ◇大サカもすたあと!◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇恋しくなりました…◇
横浜FC×名古屋グランパス
行ってきました♪+。
簡単な最近はやりのー笑
箇条書きレポで攻めますw
*初めての三ツ沢、意外にみやすいw
*キングカズは別メでアップ(流石
*玉田はスタベンかあ…
*試合開始ー
*トロトロトロトロつまんないー
*後ろでボール回すの得意です>名古屋
*んー実につまらないw
*攻撃サッカーに慣れすぎました(風呂影響w
*後半、なんかグラいいじゃん♪
*前半のはフェイント?
*スギーニョゴーーール!
*今日キレなかったからそろそろ玉田でるかな?
と思っていた矢先のゴール笑
*難波ゴール!!ああみえて彼は大卒ルーキーです笑
*てか直志!ボールを出そうとしたのはいいけど
思い切り手を使うなw
あなたはキーパーじゃないw
そして笑イエローカードも貰った直志w
*スギーニョ足はやいなあー
*ヨンセンポストプレー巧いわあー
*スギーニョ→山口慶のゴール♪
*やまぐちっけっい!てゆう応援好きだなー
*横浜なら手を叩こう〜♪(面白いで賞
*ドゥラゴンIN!★
*俊哉さンはやはり好きだわー
*玉田投入!
*残り5分も1回ドリブル→角度のないところからシュート!
*久しぶりに見ました、彼を笑
*てかてかうっちーはなんでいなかったの?怪我?

明後日マリノスユースのいけるかなあ?
なんか友達がいけるか微妙っぽいんだけど汗
どうしましょー
凄い悩みです…1人でも行こうかなあ?

大学サッカー、4月はいけそうにないや…
5月3日とか行きたいなあー

最近1週間に1回はサッカー見に行ってるわw
22:12 名古屋グランパス comments(2)
スポンサーサイト
22:12 - -
comment
箇条書き大好き(*´∀`*)?
な 2007/04/02 10:11
好き好き笑
文章力ないから
楽なんだよお笑
ゆ 2007/04/04 00:39

message :