サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇大サカもすたあと!◇ main ◇今日は色々なことがありすぎて◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇告白されちゃいました!◇
恋愛バトンです♪+。
ルール
‘Г鵑世蘋簑个砲垢襪海
▲織ぅ肇襪法惺霰鬚気譴舛磴辰拭戮辰篤れること!

めっちゃ頑張って最後の問題まで答えたのに消えました{笑
々イになったら告白する派
→よくね、自分からどんどんコクるでしょ?
 て言われるんだよねー
 決してそんなコトありませんw
 絶対、待ちますー奥手ですのでね笑
好きじゃない相手と付き合える
→人によるな(最悪
N人が異性と⊃佑辰りで出掛けるのは浮気
→ぜーーッッたい無理だ!
 自分は...
ぃ咤
→普通にMです笑
 皆よく「○○ってSだよねー」
 とかゆってるけど
 多分大抵の人は絶対男の前ではMだよね(リアルw
 普通にいじめられるの(学校とかじゃなくて笑
ゴ鼎┐燭で百鼎┐蕕譴燭で
→甘えたい派だけど、
 たまに甘えられるとヤバいね笑
Σ織侫Д
→何フェチ…ギャップ?笑
 普通だねーw
 *かっこいいのにフとしたときに可愛い人!★
 *後普段は楽しい人なのに、
  勉強とか真面目な話で真剣になる顔も好き笑
Г匹鵑壁装がすき
→なんでもいいかなあー
 まあ理想はあるけどッ笑
┐匹鵑並侶燭いい
→ソフトマッチョー笑
どんな体型がいや
→デブとめッちゃ痩せてる人かな笑
どんな髪型がすき
→基本適度な長髪ー 
 言葉では説明できないけど...
 でも、最近のホストとかくらい長いのはやだ笑
好きな人はいる
→あははのはー
その人のどこに惚れたの
→あひゃひゃー
告白はなんて言われたい
→ストレートに☆
バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで1番嬉しかった物は
→あるモノ...笑
今まで1番嬉しかった告白は
→素敵な告白されたコトはないですー笑
圧佞亡鬚靴なかった告白は
→メールでの話......
 私「あー身近に好きな人いまはいない...かなあ?」
 ある人が
 「俺は?…なんてね(犬の顔文字)」
 あれは冗談じゃないっぽくなくて
 まぢ引いたなあー
韻匹鵑弊格の子がすき
→笑顔が素敵で面白い人!★
 そして、サッカーをやっている人笑
温イな人には毎日連絡したいされたい
→毎日してもらいたいコトは
 してもらいたいけどね...
撹盖い気譴燭薺せる?許せない?
→ゆるせなーい
 自分がしないもーん!!
澗縛する人
→あたしが?
 外にはあまり見せないケド(=束縛しないけど、
 心の中では超不安です汗
21.束縛する人とつきあえる?
→どーぞ、してくださいー
 寂しがりやなので大歓迎笑
22.元恋人からのプレゼント残しておくのゆるせる
→想い出じゃんーそれも。
 あたしも残すと思うしー
23.もらって嬉しいプレゼントは
→なんでも嬉しいー
24.遠距離恋愛はあり
→あたしはなしかなあー
 だって会えないのは無理ーー
25.恋人にこれだけはされたくないっての何
→あたしが嫌いなコトと
 ほうっておかれるのは嫌ー
26.されて嬉しいことは
→内緒♪
27.人前でイチャ×△任る
→できるねー
 あははー
28.親友と好きな人がかぶった!どうする?
→すみません、多分愛情をとっちゃいます汗
 でも相手によるけどねー汗
29.指輪をおそろで買ったどこにつける
→くっすりーゆびッw
30.異性のどんな行動に胸キュン
→ふとむせるハニカみ顔(#'v`#照#)
 後は、なんかあったなあー

明日は結局1人で旅に出ます笑
流石に19歳の人とはいけないんでワラ
23:35 バトン comments(0)
スポンサーサイト
23:35 - -
comment

message :