サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇今日は色々なことがありすぎて◇ main ◇なんか書こうとおもったんだけど◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇やましゅー!◇
特集ページにやましゅーの記事が
Upされてました♪+。これ
髪の毛切ったんだねー
こないだは松本怜くンの記事も
あったし笑
ア大会にての話…
――選手の方々とはどうでしたか?
山本: 部屋が三人部屋で、タニ(谷口博之選手・川崎フロンターレ)と誓志(増田誓志選手・鹿島アントラーズ)と一緒だったんで、二人とはけっこう色々と喋って仲良くなりました。タニと誓志は後から現地入りしたんで最初の二日間くらいは部屋に自分ひとりだったんですけど、朝の確か五時くらいに寝てたらガチャッてドアが開いて二人が入ってきて。「こんちは〜。」とか言って(笑)、「増田誓志でーす。」とか言ってあっちから自己紹介してきて(笑)。「あ、こんにちは。」って言って、まぁそこはもっかい寝て、朝起きてから普通にけっこう喋りました。あと誓志とはマリカー(マリオカート)の勝負しまくってましたね。寮でも今流行ってるんですけど。
ウィルウィン: 勝てましたか?
山本: 僕のほうが勝ちましたね(笑)。
ウィルウィン: 部屋が別の選手とはどうでしたか?
山本: テル(田中輝和選手・大宮アルディージャ)と仲良くなりました。

確か…サッカーAIでも
言ってたよね笑

てかこれ、続編だったんだ笑

なんで男の人って食べても太れない人が多いの?笑
やっぱ運動とか凄い動いてるからかなあー
これからは家の手伝いをして
ゴロゴロする時間減らします笑

ああ、大分落ち着いてきた笑
でも、あの方ってそんな凄い方だったんだ...
びっくりです…てか
真面目に申し訳ない......
23:05 大学サッカー comments(0)
スポンサーサイト
23:05 - -
comment

message :