サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇やましゅー!◇ main ◇思い出した!◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇なんか書こうとおもったんだけど◇
最近書こうとか人の名前を思い出せないの。
思い出すまで1時間とかかかるもん。
たんに、あたしが馬鹿で思考回路
(ニューロンとかそーゆーのあったなあ笑)
がトロいのか...
それとも!!
若年性アルツハイマーか...
どうしよう…それだったら。
だって例えば2階の自分の部屋に
モノを取りにいく…
でも、行ったら何を取りにきたか
なんかわかんなくなる…
ボヤボヤするの。
で1階に下りたり、
しばらく立ち止まって考えると
ああ!って思い出すの。
真剣に病院に行ったほうがいいかなあ?
でもさ、
「脳が萎縮してますね。若年性アルツハイマーです。」
とか言われても
困るしなあー
絶対精神面で苦しんで死ぬのは嫌...
だってアルは治らない病気なんだよお...
こんなコト書いてもしょうがない!
頭のストレッチ!ストレッチ!!

今、サンフ×マリノスの録画放送みてますー
実はもう1回みたんだよね笑
前半だけみよ!
後半は陽介完璧に消えてるからさッ(え
23:27 その他 comments(0)
スポンサーサイト
23:27 - -
comment

message :