サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇思い出した!◇ main ◇意外といい日◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇理想と現実◇
突然ですがッ笑
皆さんは恋してますか?笑
実のところあたしムムって
感じです笑
なんか理想の男性像と
現実に付き合う人、好きになる人
ってよく違うって言われますよね?笑
最近それの意味がやっと分かるようになりました笑
なんか決してかっこよくはないの笑
ブサイクでもないけどw
彼はサッカーが上手で
攻撃的ポジションなのに
チームを引っ張るキャプテンで。
なんか
あたしの好きないわゆる
「かっこかわいい」で(ッあ、理想像じゃん笑
前までは絶対付き合う人は
「サッカーしててかっこいいのにフとしたときに
可愛くて面白くて強引な人」
て思ってたのに笑
その人はなんか優しくて
あー思い出すだけでフィーバー笑
でもほんの少し遠い人なんだ...
思い出すだけでフ(ry

PSあたしが本気で好きなサッカー選手って
AB型で左利きのドリブラーなのかな?
18:07 その他 comments(0)
スポンサーサイト
18:07 - -
comment

message :