サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< 久しぶりに玉田圭司 main U-21メンバー発表… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
U-16代表
 U-16代表ってそんなにあたしと年変わらないから

 そんな人達がアジアしたと思うと凄いなぁ、って

 普通のA代表とかよりも思っちゃう。


 まずはアジアおめでとうございます(´∪`)

 昨日やべっちのやつでハイライトみたいにやってたんだけど、

 0-2からの逆転

 大会MVPにも選ばれた選手

 日本の1得点目をめたんだけど、

 あの華麗プレイ惚れそうになっちゃいましたw

 それに唯一のもうJにいる選手だし、

 これからもっと注目して見て見ようと思います!!


 昨日のフロンターレジュビロ磐田について。

 あたし無料チケ外れちゃって行けなかったんだけど、
 
 行けてたらフロンターレけてたからもしかしたら

 連記録が止まっちゃうから行くなってことだったのかな?

 それにしてもいってたら、

 鹿島2-1、G阪3-2、古屋4-2、田3-4って

 どんどん入る点がえてることになるよねw

 最終的にはどうなっちゃうんでしょう!?ワラ


 もしかしたら携帯変えてもらえるこもしれないd(〇'∨`$)b

 うちの携帯、まだ505で3年間くらい使ってるからしいわぁww
11:06 U-17(韓国でW杯☆ comments(0)
スポンサーサイト
11:06 - -
comment

message :