サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇カナダ世代バトン◇ main ◇陽介が後半のみの理由◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇涙バトン◇
◇涙バトン◇
いきますねッッ♪
あたし涙腺弱いんですよー笑
◆最近流したのはいつ?またその理由は?
◇最近?いつだろう?
 多分、3月終わりのクラブかな?
 理由は今まで一緒にやってきた友達が
 部活をやめて挨拶をしたとき。
 今まで雑用とか辛かったコトが
 ばあーって思い出したら泣きました笑
 まあ、笑い泣きだったけど(笑

◆今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?
◇内緒で★
 てゆうのは嘘で分からないです笑

◆いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
◇玉田のW杯ゴール笑
 今までの思いがあたしにも詰まってるので笑
 後、司のPK外しちゃったやつ...

◆泣いちゃった小説、漫画、映画、歌、とかそういうのありますか?
◇歌…「care」など...かなり色々な曲で泣いてますね笑
◇漫画…読まないので...
◇映画…「ドラえもん」のおばあちゃンのやつ...
    あれは今みてもボロ泣きします…
◇小説…本読めない(痛
◇ドラマ…最近ドラマみてないからなあ...
     思い出せないけどなんかあると思う。
◇舞台…そもそも舞台みないなあ。

◆優しさに泣いちゃうタイプですか?
◇泣くタイプですね笑
 目がウルーってきます笑
 関係ないけど、友達と話をしてて
 馬鹿笑いするときに涙出るんですけど
 ただ、笑ってるから涙が出るんじゃなくて
 私の場合は
 なんでこんなに幸せなんだろー
 こんなに一緒に笑える友達がいて幸せだあw
 と内心では思って涙が出ます(笑いでカバーしてるけど笑

◆誰かを泣かしたこと、ありますか?
◇きっとあるんじゃないでしょうかねえ?
 
◆逆に泣かされたこととか...。
◇あるけどもう覚えてないや笑

◆涙は何の味?
◇しょっぱい味。

◆涙に対する貴方の見解を教えて下さい。
◇そもそもなんで涙って
 悲しいときとか嬉しいときに
 流れるんでしょうね?
 人間て不思議です...

◆お付き合いありがとさんです。嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へ◇やりたい人やってください!★
15:00 バトン comments(0)
スポンサーサイト
15:00 - -
comment

message :