サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇U22代表メンバー発表! ◇ main ◇スタメンだよー◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇友達が増えていく◇
最近友達が1日に1人くらい
増えてる気がします笑
こんばんわ。
ゆうこです笑
なんか、サッカーの練習場
とか行くと
友達になったり、
友達の友達を紹介されたりと
そうゆうのが
最近多く嬉しいです笑
仲間の輪広がってる気がしますw

今日も奇跡が...笑
実は…指にイボができちゃいまして。
病院行ったんですよ。
部活をちょいと早く抜けて。
そしたら意外にも病院すいてて。
5:00スギに終わり、
なんだかなー時間あるし
(ないよ笑家帰ればいいじゃん!笑
部活は多分4:00までのハズ…
だからずる休みじゃないからね!!笑)
友達が行ってるとゆう
麻生グラウンドへ☆
てか迷う迷う迷う!!!
1人で行くべきじゃない!あそこは笑
なんて行きにくいところにあるんだよう笑
トラックの運ちゃンに聞いても
あんまりわかんないみたいだしさ笑
んで、最近思ったのが
あたし実はめっちゃ方向音痴なんだ!笑
てコトですー笑
前までは自分についてくれば大丈夫☆★
って人だったのになあ。
今は連れて行ってください☆★
のほうだもんね笑
そして、なんとかついたわけよ。
まあ、もう5:30スギだったから
選手もいなく...
ただただ喋って
歩いて帰ってきたってゆう…笑
そしたらね!なんと帰り道
後ろに止まったら車を見て
友達が叫ぶから何かと思ったら
鈴木達矢選手が!★
車を止めてなんか後部座席?かな
を見てた笑笑
かっこよかったよう笑
んで、家に帰ったのが結局7:30くらい笑
そこから自分で夕飯作り
たまにはこうゆうの
したかった!!
とゆう生活を今日は送ってみました笑
高校生は時間をまぢ上手く使うからねッッ!!
授業中&平日はバリ勉強します!w
そして日曜は遊びます!笑
決めましたー笑
まぢ、今プリンスの時期だもン!
Jリーグだもん!!
大学サッカーだもん!笑
しかも嬉しいことに
大サカやプリンスはお昼間にやるのよ♪+。




今日は始業式だったんだった...
すっかり忘れてた笑
明日からいよいよ
高校生本格的にスタートだよw
あははー
今日はクラブの前に
色々恋バナを久しぶりにしたし、
あの子に最近結構喋っちゃってるけども
大丈夫かな?
7割くらい喋っちゃってるー笑
あたしは自分のコトに関してお喋りさンなのです笑
絶対内緒にしておこ♪
とか思っても喋っちゃう…笑
謎めいてみたいな、なーんて笑


あはー最近内心暴走中ー
てかU20のトレキャン、4月は広島か...
絶対WYの直前合宿は千葉だよね?
多分、6月の中旬ぐらいからかなあ?
絶対現地である程度
合宿はるだろうし...
お願いだから、行きたいのー
陽介さンに会いたいのー笑
9月1日の横浜FC戦、絶対ナイトゲームだよね?
陽介を見に行こうかな?
だって三ツ沢見やすいんだもんw
亜土は...
って普通に後って打つと亜土夢の亜土が
出てきちゃうよ笑?

U18の試合とか行きたいけど
絶対しばらく大会とかは地方でやるよね?
やだやだー
せめて千葉でやりやがれw(言葉汚いッ笑
千葉だったらなんとかいけるのよー

早く大学生になりたい!
でも、そしたらユ-ス行かなくなっちゃうな...笑
Jと大サカだけになっちゃうな笑
あー高1しかまぢに沢山遊べないよ...
高2は絶対月1がやっとでしょ。
高3...受験終わったら!★

あ、ちょっと頭の整理ねー
とりま( )内は今の年齢ね。
高1 2007年 U20ワールド杯
      U17ワールド杯
高2 2008年 北京五輪(U22)
高3 2009年 U20ワールド杯(U18)
      U17ワールド杯(U15!)
大1 2010年 南アワールド杯
大2 2011年 U20ワールド杯(U16)
      U17ワールド杯(U13!!)
てな感じかあー
高3のとき今のU18かあ...
この世代注目しようと思ったのにキツイなッ...
高3は無理だわあ涙
受験が終わるのは2010年だしね。
大2でU20を楽しむ?笑
とりま、大1のときに予選だからねー
でも、
今U16って全然分からないんだけども笑


頭の整理してたら
日記長くなってた&20分も使ってた汗
んじゃあー
土曜日クラブあるかないかで
あたしの運命が決まります笑

00:48 今日の出来事 comments(0)
スポンサーサイト
00:48 - -
comment

message :