サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇流石、アキだね笑◇ main ◇行って来ますッッ◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇U18のメンバアー◇
この世代は実に注目ですねッ♪+。
早生まれ組が多く、いい選手がいる。
そして現U17からの突き上げも
多くありそう...
てな訳で
質が高いチームになるんじゃないかな?
と管理人は期待してるわけですが…笑
選手を全くわかっておりませーん汗
えっと、とりま
今度のJステップで行われる
合宿のメンバーを発表!★
■GK:
権田 修一     FC東京
石田 良輔   大分トリニータU-18
赤堀 勇太 ジュビロ磐田ユース
■DF:
橋本 真人 船橋市立船橋高校
坂田 淳  熊本県立大津高校
山田 拓巳 船橋市立船橋高校
川端 良介 静岡学園高校
渡部 雄史 船橋市立船橋高校
佐々木 拓也  千葉県立八千代高校
林 敬洋 大分トリニータU-18
■MF:
永畑 祐樹 神村学園高等部
井上 裕大 大分トリニータU-18
假屋 健太   神村学園高等部
河井 陽介 静岡県立藤枝東高校
安田 晃大 ガンバ大阪ユース
廣瀬 智靖 前橋育英高校
小手川 広基 大分トリニータU-18
青木 拓矢 前橋育英高校
■FW:
永井 謙佑 福岡大学
宮澤 裕樹 室蘭大谷高校
畠山 祐輔 三重県立四日市中央工業高校
川又 堅碁 愛媛県立小松高校
小島 弘己 三重県立四日市中央工業高校
瀬沼 優司 桐光学園高校

トレーニングは16日〜20日までッッ!!
ようはプリンスの翌日からー
ってキツイなあ笑

注目はミチの弟と小手川選手。
小手川選手はもうトップの試合でたよね?
他の選手はよく知らないんです...
これからお勉強します!笑

あえて、偏った選出になってるのかな?

古豪、市船の復活なのかな?

トリニータユースもがんがれッ☆



明日は歯科経由マリノスユース行きでワラ





22:18 U-18(目標::2009年WY☆ comments(0)
スポンサーサイト
22:18 - -
comment

message :