サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇行って来ますッッ◇ main ◇8:50に家を出て◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇マリノスユース行ってきたよー笑◇
最近サッカーのお友達多くて嬉しいなあ♪
こんばんわん+.(*'v`*)゜+
ゆうゆだよー☆★
今日はねー
横浜駅で迷っちゃった...
てゆうかどこで出たら
いいかわからなくなっちゃったの笑
方向音痴なのでしょうがないですう笑笑

3:00スギについて
お友達と合流♪

今日の収穫ッッ笑!!
*M選手とK選手と3ショットを撮った!!
*サインもいただいた!
*少し会話したー
*まあ色々楽しかったよ★☆

まぢマリノスユース好きかもー笑

通いつめたいけど
微妙に地下鉄高いからなー


では、明日は
フロンターレの日!!!!

18:25 ユース comments(0)
スポンサーサイト
18:25 - -
comment

message :