サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇8:50に家を出て◇ main ◇マリノスユース◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇よ、よ、陽介!◇
まさかねー
いつかは呼ばれるとは
思ったけどねー
WYが終わってからだと思ってたよ。
嬉しすぎて涙が出ました笑
リアルにです笑笑
明日も友達と話ながら泣いちゃう
と思いますー笑w
あー人気出ちゃったらどうしよう?
ってゆう心配も...笑笑
まずは候補の範囲だけど
頑張ってほしいッッ!!!!

まずは陽介のコメントね♪+。

多分 自分自身が一番びっくりしていると思います。
選んで頂いたことについては、素直に本当に嬉しいです。
選ばれたことに満足せず、自分の持っている力を100%出して来たいと思います。


そして気になるメンバーは...
 
 日本代表候補トレーニングキャンプ メンバー(4/16〜18)
――――――――――――――――――――――――――――
■GK:
 川口 能活 ジュビロ磐田
*西部 洋平 清水エスパルス
 川島 永嗣 川崎フロンターレ
 林  彰洋 流通経済大学
→あれ?周作はあああ?
 川島くン今日も素敵でしたッ!笑
――――――――――――――――――――――――――――
■DF:
 中澤 佑二 横浜F・マリノス
 坪井 慶介 浦和レッズ
 田中 マルクス 闘莉王  浦和レッズ
 阿部 勇樹 浦和レッズ
 今野 泰幸  FC東京
*内田 篤人 鹿島アントラーズ
→篤人!!!!嬉しいなあ♪+。
 今野の最近ってかなんで呼ばないんだろ?
 って疑問に思ってた、今季ずっと。
――――――――――――――――――――――――――――
■MF:
 橋本 英郎 ガンバ大阪
 羽生 直剛 ジェフユナイテッド千葉
 遠藤 保仁 ガンバ大阪
*森  勇介 川崎フロンターレ
 中村 憲剛 川崎フロンターレ
 鈴木 啓太 浦和レッズ
 駒野 友一 サンフレッチェ広島
 山岸  智 ジェフユナイテッド千葉
*太田 吉彰 ジュビロ磐田
 藤本 淳吾 清水エスパルス
*柏木 陽介 サンフレッチェ広島
→どうしましょ、どうしましょ笑
 陽介が呼ばれちゃったよー笑
 今日メンバー発表される前に
 陽介大好き的なプリ撮ったよお笑
 勇介も呼ばれたねッッ☆
――――――――――――――――――――――――――――
■FW:
 播戸 竜二 ガンバ大阪
 巻 誠一郎 ジェフユナイテッド千葉
 佐藤 寿人 サンフレッチェ広島
 矢野 貴章 アルビレックス新潟
*近藤 祐介 ヴィッセル神戸
→近藤さンは納得!★
 だってここんとこかなり点決めてるもンね♪
 クロはあ?笑
――――――――――――――――――――――――――――

*=日本代表候補初招集


【オシム監督コメント】
「今回のトレーニングキャンプでは、これまで常に(日本代表に)呼ばれてきた代表チームの中心のグループに、実際に呼んで間近で見てみたい興味のある選手を加えた


まあーーーーじ陽介頑張れッッ☆
大好きだあーー♪+。

22:16 A代表 comments(1)
スポンサーサイト
22:16 - -
comment
そうだ,周作はU22行ってるんだった笑
ゆうこ 2007/04/16 12:48

message :