サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇予定ー◇ main ◇なんで平さン試合出てないの?◇ >>


 - -
◇柏木陽介=佐野和真?◇
バンちゃンのブログにて
砂時計の大吾って人に
陽介が似てるって書いてあった
んだけど
それって
「佐野和真」
て人のコトかなあ?
んー微妙に似てるカモね笑
まぁ別にその人は好きではないけどね。
それにその砂時計ってドラマ
深夜の時間にやってるらしいんですよ。
ばんちゃンによると
それを知っている陽介は
恐るべき19歳らしー
19歳ならその時間の番組もみたり
すると思うけどなあー笑笑

あー陽介のプレーを早く生でみたい!!
3月?のU20代表から見てないからね。
あーまじで好きだ笑
ヤバい、ヤバい。
最近テレビで陽介のプレーを流してるもん。

19:30 カナダ世代(カナダ経由北京行き★☆) comments(2)
19:30 - -
comment
・・・微妙に大吾くンに似てると思う(笑)
TMレボリューションの人にも似てる気がする(ぁ)
いろんな顔持ってるね、柏木くん!笑
なつ 2007/04/22 22:45
砂時計見てるん?笑
陽介まぢで見たいー笑

てか玉田、元気かな?w
レイソル戦出てほしいッ!!
ゆ 2007/04/24 18:17

message :