サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇なんで平さン試合出てないの?◇ main ◇かっしーわれいそる!◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇あなたは永遠のヒーローです◇
実は明日レイソル×グランパ行きます。
部活の皆ごめんなさい...
明日だけです、こうゆうの。
嘘ついてごめんなさい。
はい、切り替えて(最悪
日立台は行ったことあるけど
ゴル裏は初だよ、初ッ♪
津田くン怪我だってね...
玉田の記事みっけたのでどうぞ
いやあーレイソルと当たるのは初ですもんね>玉田
前に練習試合をどっかで
したときあったけど
確か玉田は怪我で試合出なかったんだよね。
「日本で一番好きなスタジアム。
自分を見に来てくれる人もいると思うから、
成長した姿を見せられればいい」

流石玉田!笑
まあ、玉田を見に来てくれてる柏住民さンもいるだろうけどね笑
あー!!明日楽しみ!!
レイソル大好きだもんッッ☆
でも不安なコトが...
フランサ欠場かもだって…
達也も微妙だし…
実ゴール決めて下さい笑
色んな意味で凄いドゥンビア出てください笑
あとは...岡さンは今どうなってるんだろ?
やまーねいわおーさンも怪我だしな…
何気応援歌が好きな選手が欠場って・・・・
まあしゃあないっすね笑
大声を張り上げてー
行って来ますワラ
21:20 柏レイソル comments(0)
スポンサーサイト
21:20 - -
comment

message :