サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇あなたは永遠のヒーローです◇ main ◇5月はね...◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇かっしーわれいそる!◇
初めてのゴル裏は少し緊張した笑
なんか皆さン住民って感じだからさ...
まあとりま試合レポ笑
*着いたー!
*今車乗ってたの北嶋選手だよ?
*谷澤はチャリで開門1時間前くらいに登場笑
流石...としかいいようがない笑
*玉田ベンチ外らしーよ。
そんなレイソルとやりたくないの笑
まあ怪我って分かってるから笑
*試合前突然の雷雨…
*危ないので逃げなきゃいけないことに。
*バックスタンドの下に入る。
*雨が漏れて凄い降ってくる...
*寒いよー雨やだよーぬれてるよー
*とりま15分に再審議で決定だって。
*試合は50分から〜よかったー
*もう、レイソルの応援大好きだぞッ!
*サイドチェンジ効いてていいサッカーなレイソル!
*ミノルーニーもう素敵ッ☆
*スギーニョ足はや...どんだけえ笑
*もう燃えました!笑
*岡山は思ってた以上に足が細かった...
*今日はほんでぃに思いっきりブーイングしたワラ
*↑が陽介だったら絶対出来ないな…笑
*本当勝ってよかったですw
*ゴール後のパフォーマンスがよかったw

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

柿谷くンゴールおめぇ♪+。
J2最年少ゴールだそうでw
後は...
今日のスパサカはやばかったw
陽介出てくるし
宏太出てくるしw
もう暴走しそー笑


01:08 柏レイソル comments(0)
スポンサーサイト
01:08 - -
comment

message :