サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇かっしーわれいそる!◇ main ◇知らない人多すぎだ...◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇5月はね...◇
最近なんか心が
空回りしてるゆうゆです。
こんばんわッ☆
5月のサッカー観戦予定は...
5月3日レッズユース×アントラーズユース
       ↓
   マリノス×フロンターレ
5月6日マリユース×ヴェルディユース
   習志野×ベルマーレユース(多分
5月26日MM21練習見学ー
5月27日早大×中央大
かなあ?
5月23日くらいからテストなので
20日の試合は断念...
んー後は...
早大の試合の日
多分ユースの関東CYがあるんだよね。
マリユースみたいけど
早大も中々見れそうにないので
早く見ようかなと。今の4年生は注目なので。
あーお金と時間がほしいこの頃です。
せめてドコでもドア下さい笑
そしたら沢山掛け持ちで試合
見にいけるのにー笑
広島まで行けるのにー
フランスにも行けるのにー
プレミアも見れるのにー
はあ...笑
最近なんか駄目です…
中途半端になっとる。
なんでかなー
欲張りすぎかなー笑
悩めます笑
あははははははははははははは
なんかネガティブになってますよー笑
旅行いつからなんだろ...
8月5日は被らないといいな…
だって決勝なんだもん!
18:57 サッカー comments(0)
スポンサーサイト
18:57 - -
comment

message :