サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇まじうらやまシス◇ main ◇U-20ツーロンメンバー発表!!◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇日本代表候補メンバー発表◇
【GK】
川口 能活(磐田)
西部洋平(清水)
川島永嗣(川崎)

エイジさん(ハート笑


【DF】
中澤佑二(横浜FM)
坪井慶介(浦和)
森 勇介(川崎)
駒野友一(広島)
村井慎二(磐田)
近藤直也(柏)*
小宮山尊信(横浜FM)*

コミ呼ばれたんだ笑
村井さンおかえり!


【MF】
橋本英郎(G大阪)
遠藤保仁(G大阪)
羽生直剛(千葉)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
阿部勇樹(浦和)
太田吉彰(磐田)
藤本淳吾(清水)
今野泰幸(FC東京)

淳吾怪我は大丈夫なのかな?


【FW】
播戸竜二(G大阪)
巻 誠一郎(千葉)
佐藤寿人(広島)
矢野貴章(新潟)
杉本恵太(名古屋)*
黒津勝(川崎)*

きたきたきた☆
Jでピカ一足が早い
スギーニョ!笑
黒津も足速いけどね,
スギーニョは誰にも
止められない笑
まじ速すぎて
やばいね笑
体格は寿人に
似てるけど笑
クロの代表選出も
嬉しい!
てか嬉しすぎる!笑
クロは最近ポリバレントだよね笑
スギーニョもクロも
オシムさン好みですね笑
あー
注目していた
二人だけあって
嬉しいわー笑


*=日本代表候補初招集
21:04 - comments(1)
スポンサーサイト
21:04 - -
comment
やったあ(´・∀・`)?
恵太選ばれた!
なつ 2007/05/13 22:04

message :