サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇U-17は3位だよっ◇ main ◇カナダ行きたいよう!◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇どんだけ〜キャナダー◇
隣の部屋から
聞こえるくらい
大きい篤人の声って
どんだけ〜
てか篤人、どんだけに
はまってるんだね(´・ω・`)
可愛いぜッハートニコ

まずは背番号順の
メンバー発表!!

1 GK 林 彰洋 流通経済大学
 林ーまじ大きいです笑
 何かない限り全試合先発だと思う!
 一応A代表候補に選ばれれるよン!★

2 DF 内田 篤人 鹿島アントラーズ
 小鹿のように細い足で俊足活かして
 サイドをかけあがる、篤人!!
 可愛く愛されキャラ、どんだけ〜笑
 アラーム音までどんだけ〜

3 DF 安田 理大 ガンバ大阪
 最近ブログを始めたミチー♪+。
 そして△箸□を使ってるよ笑
 髪の毛は金色にしてるから試合中見つけやすいかもね笑
 てか、左サイドバック期待してますっ

4 DF 福元 洋平 大分トリニータ
 Jでの2失点に反省、深谷選手に髪剃ってもらった福ちャ!!!!
 この世代のキャプテンでもありなんか安心できる存在(笑

5 DF 槙野 智章 サンフレッチェ広島
 BigHeart、まっきー!★
 お喋りですー笑 髪只今赤…とさかですー笑
 個人的にギャップがやばい←
 試合中まっきーの声だしは必要不可欠!!!

6 MF 森重 真人 大分トリニータ
 もりぞーは可愛すぎる←
 最近はCBにもチャレンジー
 アオジュンの控えって感じになっちゃうのかな(涙´・ω・`)

7 MF 梅崎 司 大分トリニータ
 なによりこの大会に熱い思いがある男…
 AFCでPK外した悔しさ、フランスで活躍できなかった悔しさ…
 その借りを返すために頑張れ、司!!!!好きだっ←

8 MF 田中 亜土夢 アルビレックス新潟
 久保にアドムと呼ばれちゃった、アトム!★
 いかに中盤で動き回ってボランチで出場すると
 思われる陽介をサポートできるか…
 それは彼にかかってると思うんだよねっ
 豊富な運動量はハンパねー笑
 ある意味この大会のキーマンは彼とアオジュンだと思ってます(え

9 FW 河原 和寿 アルビレックス新潟
 あれ?えなり…?ってくらい似てるえなり君
 なんか凄い点を決めてくれる気がするんだよね!
 
10 MF 柏木 陽介 サンフレッチェ広島
 真剣に10番の陽介ユニを作ろうか悩んでます(´・ω・`)人
 世間に一番注目されてる男、陽介
 走れるファンタジスタ!
 全ての起点は柏木から!!!!
 といわれるくらいの活躍をしてほしい!!

11 FW ハーフナー マイク 横浜F・マリノス
 マイク……
 背の高さ活かそうゼっ!笑とか←
 足下?気にしないーーっ
 点決めてくれれば文句は言わない!!笑

12 FW 森島 康仁 セレッソ大阪
 デカシー!!!!!!!!!!!!
 ブログとか色々問題はあったけど
 ストレートさがめっちゃ好き。
 まじチーム得点王になってほしい!
 って真剣に思うもん。
 当たり負けしない強さで頑張れ!

13 DF 柳川 雅樹 ヴィッセル神戸
 ヤナって言うと林に試合中
 「ヤナ、ヤナ!」って怒鳴られてたイメージしかない笑
 後はいかついイメージ笑

14 FW 青木 孝太 ジェフユナイテッド千葉
 こーた!★
 この大会でもラッキーボーイになってくれないかなっ

15 MF 青山 隼 名古屋グランパスエイト
 アオジュン
 そろそろ書くのがめんどくさくなってきた笑(シー
 CBのサポート、前線へのボールの供給、っていう
 さりげなくキーマンだと思う、彼は。
 監督からの信頼も厚いしね。

16 MF 藤田 征也 コンサドーレ札幌
 怪我は大丈夫なのか、せーやさン笑
 札幌のベッカム?笑
 
17 DF 太田 宏介 横浜FC
 レイソル戦ばっちし見ました、おおたー!★
 谷澤とのアレはなかったコトにしとく!笑
 ベンチだとは思うけど頑張って!!!

18 GK 武田 洋平 清水エスパルス
 たけのサインなぜか家にある…笑
 まーそれはいいとして
 あたしGKについてどういうのがいいとか
 分からないんだよねー

19 MF 平繁 龍一 サンフレッチェ広島
 かなり期待しています、平繁♪+。
 時々ノってる時は龍ちゃンとも呼びます←
 個人的予想だけど、今大会は彼がラッキーボーイに
 なるような気がしてならないのです(´・ω・`)
 MF登録だけど、本当にオールな感じのFWなんで☆

20 DF 香川 真司 セレッソ大阪
 今後凄い期待してるドカベン香川
 本当、いいもの持ってるよね!
 なにげなく見てますよ、

21 GK 桐畑 和繁 柏レイソル
 キリーが跳ぶーっ笑
 彼曰くキャラ枠で自分は入れるから!
 と言ってたんですね笑
 盛り上げてください!わら


やっと21人の選手を書き終えましたっ
疲れたよー汗
初戦はスコットランド!
絶対勝つぞ、日本!!




01:31 カナダ世代(カナダ経由北京行き★☆) comments(0)
スポンサーサイト
01:31 - -
comment

message :