サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇どんだけ〜キャナダー◇ main ◇カルビー買っていってごめんなさい◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇カナダ行きたいよう!◇
スコットランドに3-1で
利しちゃいました、
U-20代表!きらきら
勢いに乗ったら止まらない…
信じていいですかΣ(・c_・)
デカシ、司、あおじゅんのGOAL
勝っちゃいましたよ(#'v`##)
嬉しすぎです!!
試合前までは正直引き分けかな。。。
なんて気でいてごめんなさい笑
試合は学校があるので前半だけみて
家を出ました。
いやあー楽しかった!★
司がなによりもキレキレでしかった!!
陽介はやっぱマークきつかったね汗
だからパスをさばくほうに回ってた。
ワンチョペみたいなのが5人くらいいる←
コスタリカではくようなプレーしてほしいな。
期待してるゆうことやねん!
そしてCBの二人のカバーリングも
よかった!!!!!!
福ちャは本当に安心して見てられますっ
そして最後に噂のゴールパフォーマンス!
ビリー→ウェズレイ!!
我が家にはかなり前からビリーが
来ていたのでお父さんと叫びましたよ笑
あ、最初陽介がデカシにハイタッチしようと
してたのにシカトされたときは
一瞬つきましたよ?笑
でもデカシが構えて(ポーズして)
皆でやり始めて…☆
なんて素敵な世代なんだッッ笑
発案者は槙野、デカシだそうで。
試合前日にやったんだってさっ笑
アオジュンが自分からやろうとしてるには
びっくりしたー笑笑
そして試合の翌日?には
スタバだそうで…笑
まあ、自信を得られるのはいいけど
信と調子に乗るのは違うからね!
痛い目に合わないように
気を緩めず次戦も頑張ってほしいですね♪+。
あ、ビリーはあきたんで…笑
別のパフォが見れればいいですねー
そうだそうだ!
マギヌンのカニダンスは?笑
あー誰もフロンターレの人いないじゃん!
次はキリ、フランサのダンスを教えてあげなさいワラ

絶対決勝Tに進むぞーっ!!!!
15:34 カナダ世代(カナダ経由北京行き★☆) comments(4)
スポンサーサイト
15:34 - -
comment
はじめまして(・ω・)ノ
カナダ世代大好きです★!
良かったら仲良くしてください。
れい 2007/07/06 07:54
はあーい+.(*'v`*)゜+
いつからファンなん?
ゆうゆ◇管理人 2007/07/06 22:30
1年ちょっと前くらいからです-
れい 2007/07/07 20:35
そっかー!★
あたしは
アジアユースからなの←
だからいつだろ。。。
最近なんだよね汗

新しい日記に
返事もらえると嬉しいです♪
ゆ 2007/07/08 01:04

message :