サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇カナダ行きたいよう!◇ main ◇前に進むしかない◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇カルビー買っていってごめんなさい◇
明日です!!
っあ、もう今日か笑
U-20代表!★
1位通過か2位通過が
かかってます。
あえて2位通過にしない?
ゼンチンとみたいーピンクリボン
最近アグエロにはまってるんですよ。

さてさて
今日ナビスコ杯
レッズ×ガンバ
行ってきました!★
ナビスコなのに
カルビーのお菓子買っていって
ごめんよ(*;ω)ゴメンネ...

箇条書きレポでぇ♪

*いやーガンバ両サイドバックが
いないと流石にきついなあー
*倉田秋いい!!!
*横谷繁にキュン死しました!笑
*小野&ポンテのタッチはやわらかい!
*マグノ1人じゃ駄目なあ。
セカンドボール狙えてない…
*チン君もっと前線で絡もう!
*堤先発w何もせず終了ー笑
*いやあー相馬頑張ってた!笑



今はとっても
アエグロユニがほしい!!!!!!
デザイン的にはゼンチン代表のがいいな。
水色って着やすくない?笑
Aマドリーでもいいけど、
赤と白で目立つからねッ汗
やっぱゼンチンのがほしい!笑
10番アグエロで作りたいわー

あーでも陽介の10番のも作りたい!笑

お金があったら沢山ユニ買うし!w



てな訳で明日はプリンス最終節!!

試合見にいってきます!!!!

01:02 ナビスコ杯 comments(2)
スポンサーサイト
01:02 - -
comment
こっちにコメ返させてもらいました!
試合観に行かれたんですね(・ω・)
羨ましいです。
U20どうなるでしょうね-(´ー`)
期待しましょう!
れい 2007/07/08 17:36
1位通過決定ですね!
あー嬉しいです!笑
ゼンチンともあたってみたら
楽しそうだけど
ガチで優勝狙っちゃいましょう!
決勝で日本×ゼンチンが
いいなー笑
ゆ 2007/07/09 17:32

message :