サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇カルビー買っていってごめんなさい◇ main ◇ありがとう、これからも◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇前に進むしかない◇
今日は日産フィールドに
行ってきました。
ユースはマリノスを応援している
侑子です、こんばんわ。
今日は最後のぎりぎりで
負けた…
でも養和さんが負けてくれた
お陰で3位を死守。
なんとか高円宮には
希望が繋がった。
キャプテンの横顔を見てたら
泣けてきた汗
端戸君は2得点したけど
ものすごい泣いてたね…
とにかく後、2回必ず
勝つしかない。
頑張れ!!!!!1

一方U-20は1位で予選通過!
かなり厳しい戦いだったみたいだけど
なんとかスコアレスドローにもちこみ。
てかスカパー!
相撲のパフォが監督のインタビューで見れない!怒
準々決勝はチェコと。
可能性は5分5分らしいです。
勝てても次はスペインだよな〜
結構きついですね汗

では、簡単な日記ですがっ
失礼しまーす。

23:36 ユース comments(0)
スポンサーサイト
23:36 - -
comment

message :