サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇すずしゅーが!!!!◇ main ◇ゆきてぃ!◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇涙のあとには◇

笑顔ありハートニコ

自分、こんなにんでていいのか?笑

サッカー3連ちゃん第1日目です!★

おかま声の侑子です、こんばんわ。
今日のフロンターレの勝利はやばかった!
半分、劇的!!
詳しいコトはまあ、テレビ参照で笑
最後にくろー!
最近、不調気味だっただけに
嬉しすぎです+.(*'v`*)゜+
ヴァンフォーレはやっぱりいいサッカーをするね。
少し前のフロンターレを思い出します←
味方にボールを預けて
自分はそれを追い抜く…
ショートパスを繋いで
敵陣内に攻めはいる…
ヒールパスも多様してるのに
かなり正確に
サイドに開いてついてくる…
スペースをつくように人とボールが動く…
いやぁ、面白すぎます。
今年の台風の目は甲府になると
シーズン前から言ってますが
本当に楽しい、魅力的なサッカーをしますね。
相手にとっては凄く嫌なサッカーです!
って相手を褒めるのはこれくらいにいて
今日は本当応援疲れましたー
いや、気持ちいい疲れですけどっ笑
声もやばいしっっ
谷口よかったよー
てかGゾーンのため
試合はあまり見てないってのが
現状ー汗
いつもよりたっぷり応援した
気がするなー笑

明日があるためもう寝ますー
おやすみー

ただただヴァンフォーレ褒めて終わった汗

00:04 川崎フロンターレ comments(0)
スポンサーサイト
00:04 - -
comment

message :