サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< 玉田圭司実戦復帰 main 早いですが、ハロウィン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
【高円宮杯決勝】
今日はいよいよ高円宮杯!!
なんかPK戦になったら面白いょねえ♪
ってかなるがするワリャワリャ
もちろん、グラU-18に優してほしいけど、
滝川二高が優しちゃう気が...でもあたしはちゃンとグラU-18を応援するワラ

玉田の情報(%'u`p)q



 グラ・玉田、実復帰
サテライトリーグ・磐田戦出場 

詳しくはこちら

名古屋グランパスの玉田が8日、静岡県磐田市のヤマハスタジアムで
行われたサテライトリーグ磐田戦に2トップの一角でスタメン出場。
シュートはゼロだったものの、決定的パスでチャンスを演出。
また、DFを引きつけてのチャンスメークもした。
「もうちょっとボールに触りたかったけど、試合に出れて良かった」
と納得の出発となった。 
前半17分に左サイドの渡辺へ絶妙のパスを出せば、
その30秒後、今度は豊田へスルーパスを通し、相手GKとの1対1を演出。
後半9分にも同じようにスルーパスで豊田と相手GK1対1をつくり出した。
「狙い通りだけど、あいつが決めてくれないと、良いパスとは言われないからね」
冗談が飛び出すほど自画自賛だった。
しかし前半34分にはボールを踏み外し、左足に激痛が走った。
左足を気にするそぶりに周囲は一瞬ヒヤッとしたが、ことなきを得た。
むしろここで立ちまるわけにはいかなかった。
後半19分で渉選手と交代するも
「Jリーグに出る前に1試合出れたのは大きい。簡単に清水戦に
出れるとは思ってないけど、1週間調整して、頑張りたい」

14日の清水戦出場可否は、今週の動向次第。
ただ、玉田の視線はすでにそこへと向けられている。
試合をていたフェルフォーセン監督は
「普通のレベルに戻るにはもう少し時間がかかる。
ただし、クオリティを持った選手であることは示した」
とコメントした。

すみません、かな自分で編集しちゃいました。
なので凄くへんなになってるとおもいます...

うんうん、完全に向かって第一歩!!

頑張れ、玉田!!!
11:56 ユース comments(0)
スポンサーサイト
11:56 - -
comment

message :