サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< 充実した授業 main 疲れました、文化祭 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
文化祭&翔くン
ニャゴヤにおいでよ、伊藤翔くン!!笑
試合に多分出れるよ(#'v`#照#)
明日は文化祭だぁ、クラスやばいけどなんとかなる!!
日曜忙しいけどなんとかなる!!
20分もお昼食べれないけどなんとかなる!!
頑張る、筋肉痛だけど。

っあ、ナビスコ決勝いけるようになりましたw
鹿島側でまぁまぁな感じの席。
鹿島の応援頑張ってくるからねぇ!笑
U―19代表伊藤追いJ担当者インドへ

 29日にインドで開幕するアジアユース選手権に出場するU―19日本代表メンバー21人が19日、発表された。注目のFW伊藤も、ハーフナーらとともにFW陣5人の一角入り。都内のスポーツメーカーで、足の型どりを終えた直後に中京大中京高・道家歩監督からメンバー入りを聞くと「優勝して世界大会に行きたいです。日本のサッカーの歴史に名前を残したい」と表情を引き締めた。

 9月にアーセナルの入団テストに合格してからは、大きな注目を集めてきた。ビザの関係でアーセナル入りは難しいとあって、Jクラブの感心は特に大きい。獲得競争激化が予想されるため、興味を示している横浜、浦和、名古屋はわざわざインドまで強化担当者を派遣することになった。

 “伊藤詣”ともいえる国内クラブの動きに加え、フランス2部グルノーブルもインド入りを検討している。U―19日本代表吉田靖監督が「ストライカーとしての要素をすべて兼ね備えている」と絶賛する金の卵は「所属チームは来月の高校選手権予選が終わってから決めたい」と選択は封印し、大会に集中する。

20:37 学校 comments(0)
スポンサーサイト
20:37 - -
comment

message :