サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< 数... main 玉田ゴーーーーール! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
班替え......
今日は班替えがありました。
あー後はデスノ見てるのぉ♪
楽しいね。
ってかマッスーと藤原竜也ってなンとなく似てね?
っあ増嶋ね笑
でもあたし結構藤原くン好きぃw
舞台とか見に行ってみたいと思うモン♪♪

明日クラブたりぃぃ(●'h`pンー)q
はぁぁぁ。

平山のまぢうける話
平山 新ゴールパフォーマンスを準備

 U―21日本代表の平山相太が得点後のパフォーマンスをフルモデルチェンジすることを決めた。25日の親善試合U―21中国代表戦でゴールを決めた後に投げキスを繰り返したが、チーム内から“気持ち悪い”など非難の声が続出。今後は周囲を納得させられるような新パフォーマンスでサポーターの度肝を抜く。

 投げキスの評判は想像以上に悪かった。U―21中国代表戦で殊勲弾を決めた平山だが、試合後は得点への称賛ではなく、パフォーマンスに対する非難ばかりを浴びた。

「みんなから“相当キモい”と言われました。すごく傷ついてます」

 FC東京のチームメートも平山の投げキスに顔をゆがめた。国見高時代からの先輩である徳永は「気持ち悪い」とバッサリ。一緒にピッチに立っていた梶山も「あれはヤメた方がいい」と注意した。伊野波にいたっては「喜んだ時の顔が大仏みたい」とパフォーマンスとは関係ない部分まで厳しく指摘したほどだ。

 平山はオランダ1部ヘラクレス時代はゴール裏のスポンサー看板を蹴って喜びを表現していた。FC東京に復帰した当初も同じパフォーマンスを用意しており、Jリーグで初得点した7日の名古屋戦でも看板をキック。だが、その時に約10センチの穴を開けて厳重注意を受けたことで封印することを余儀なくされた。

 投げキスは「とっさに出たもの」だと言う。今後については「まずは得点することが先」と話すにとどまったが、関係者によるとおちゃめなキャラクターが売りだけに、すでに本人が新パフォーマンスを検討しているという。自身のオリジナルグッズの青いハンカチで汗をふくものや、最近お気に入りのオシム監督の物まねなどが候補に挙がっているという。芸達者な長身FWは28日大宮戦も先発が濃厚で、プレーはもちろんだが、ゴール直後の行動からも今後は目が離せなさそうだ。

うん、アレはまぢ気持悪過ぎたょねw
ヒラヤマンなんか勘違いしてない?

23:13 学校 comments(0)
スポンサーサイト
23:13 - -
comment

message :