サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ
<< ◇◆A代表メンバー発表◆◇ main 玉木宏の横顔が加地さンに似てる笑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
◇◆なつかしのW杯◆◇
日本VSブラジルを見てるんだけど
懐かしいなぁ。
とりま玉田のゴールまで見るとしますww
見たんだけどまた泣きました笑
嗚呼あたしってアホだなぁ...
って思いながらも玉田〜ぁ!って笑笑
あと1時間45分で北朝鮮戦!!
よし、優勝だ!日本!!
15:27 A代表 comments(0)
スポンサーサイト
15:27 - -
comment

message :