サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ


 - -
◇こんばんわあー◇
なんか今古いパソコンで日記書いてます。
古いやつだとね、
めっちゃキーが打ちやすい!!
ケド…F8が押しにくい笑
いつも隣のF9を押しちゃいます笑
そうするとあをアにしたくてもaに
なっちゃうんだよね。
言ってる意味伝わってるかなあ?

あなたの××ベスト3は何ですか?
今日もバトン行きますー
●今食べたい物
1‥チョコケーキ
2‥Jリーグチップ
3‥チョコアイス
●見ると泣ける、悲しくなるテレビ、ドラマ、映画
1‥玉田圭司の情熱大陸のビテオ。
 (あのナレーションと音楽がヤバい。)
2‥どらえもんのおばあちゃンのやつ…
 (あれは映画館でお父さンと泣いた笑)
3‥高サカの涙のロッカールーム
 (監督の言葉とかヤバい、あぁ涙でてきそう笑)
●一度見たい人
難しいので今会いたい人ね(え
1‥柏木陽介と槙野智章のペア
2‥花井聖
3‥山本脩斗
●続かない物
1‥勉強
2‥ヨガ
3‥早寝早起き

ああユースの試合行きたいー
今高校は新人戦やってるんだよねー
だあー
サッカーみたい症候群発生ちゅー笑
まあ来週の日はちばぎンで
再来週の日は大サカ行けるからいいかあー

んあメアド変えるのは3月にします。
なんでかってゆうと
今月はめっちゃ携帯使ってて
ヤバいからっす笑

てかパソコンきちんとした指で打たなきゃなあ
でもいまさら直せないし…
めちゃ変な打ちかただと思うよ、あたし笑
はちゃめちゃっだもん。
だから慣れてないPCとかだと
キチンと打てないってゆーね笑

ああ最近あんまいいことないなあ笑
来い恋鯉濃い…笑
背大きくなりたあい!!

ばあいばあいーーーーーーーーー
22:11 バトン comments(0)
◇明日から…◇
まあ色々明日からあります笑

<部屋バトン>

,△覆燭麓族函独り暮らし?
→実家。

,△覆燭良屋に写真はありますか?
→グランパの円陣。
 凄く綺麗に撮れたので。

,△覆燭良屋の壁に何かかかってる?
→ヤバい多いよ!!笑
 *玉田のポスター×3
 *U-21&19のやつ
 *大学サッカーの
 *ほんでぃ
 *あべッキャム
 *水野サマ
 *フロンターレのフラッグ
 *加地さン AND MORE!!ですねえ汗

,△覆燭良屋にぬいぐるみはありますか?
→大きなうさちゃンがベットにまずあって…
 沢山あるなあ。

,△覆燭良屋に漫画はありますか?
→1冊もない!!ってか
 お母さんがとっておいたベルバラならあったわあ!

,△覆燭良屋にある機械は?
→ノートパソコン(かなり壊れてる
 コンポ、テレビ

,△覆燭良屋でこれだけは人に負けない!とゆーことは?
→サッカーのポスターの多さ!!笑

/欧觧に必ず周りに置くものは?
→携帯と目覚まし。

,△覆燭良屋は何畳ですか?
→すみませえん、意外と広いです笑

,△覆燭良屋は全体的に何色ですか?
→何色だろ?何色ですか(ぇ

,△覆燭良屋にはどんな家具がありますか?
→勉強机、ピアノ、ベット、ソファー、テレビ、机、ロフト、
 衣装たんす……

,△覆燭良屋で一番多いものは?
→んーサッカーの切り抜き!!笑(え

.櫂好拭爾覆錨修辰討△蠅泙垢?
→めっちゃあるわあー

,△覆燭良屋で一番目立つものは?
→サッカーのぽすたあ。

”屋についてこだわりはありますか?
→とくにないかなあ。
 お金があったら大胆リフォームしたいっす笑

”屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!
→のン、時間あったらやってみてねえ♪+。
 んじゃあ!!

21:14 バトン comments(1)
◇蹴球バドン◇
1.好きなクラブチーム
*川フロンターレ
*レイソル
後は熊とかとか脚かなあ?

2.好きな代表チーム
*日本
*イングランド代

3.好きな選手を3人
*玉田
*崎司
*柏木
かなあ?しいていえば。
ドリブルする人とか
アグレッシブなプレーする人きですw

4.好きな監督を1人
*さン。

5.好きなスタジアム
*んー日台、
小さくてなによりい!!

6.思い出に残っている試合
*アジア杯、死闘の勝利の数々の試合笑w
*アジアユース(2006年)決勝と準決勝。

7.好きなゴールパフォーマンス
*天に向かって人差し指突き出すやつ。

8.やってみたいポジションは?
*シャドオ。
前までは絶対FWやりたかったけど。

9.選手としてつけたい背番号
*んー何番とかこだわりはないなあー

10.おしゃれだと思うユニフォーム
どこやろねえ?
んーわかんない笑

11.好きなチームがゴールした時に叫ぶ言葉
キタキタキタ(ゴール寸前)はいったあああああ!!!!(ゴールしたとき)

12.回す人
御自由にどおぞお!!
22:28 バトン comments(0)
◇ばとんだよおお◇



■心は広いですか?
広いよおーなんてねw
 
■運命信じてます?

まあ信じてることは信じてるかなあ?
■神様信じてます?
信じるときと信じないときがある笑
■一番欲しいものはなんですか?
愛とお金と時間…絞れないなあ汗
■寂しがりや?
実はめっちゃ寂しがり屋。
1人でいたいときもあるけど
基本的には誰でもいいから一緒にいたい。
■天然さん?
微妙だなあ、
ただのヘタレってゆうか
なんとゆうか。
行動が抜けてるーみたいなときがある笑
ドジなんかなあ?
■テレ屋?
時と場合によるなあ。
■奥手な方?
奥手です、奥手。笑
自分から絶対いけません笑
■白い?黒い?
白いと思います笑
ただ肌の色は逆だけどね笑
■誰にキャラ似てるって言われる?
誰キャラ…?
んーないなあ。
んあ、妹キャラらしい、年上の人から言えば。
なんかねえ、よく言われるそれ。
先輩とか周りの年上の男女友達とかにも笑
■次に回す人 
どうぞご自由にいーー!

んあ、試合ねえ、
1回戦6-3勝利
2回戦4-6負け
絶対勝てたなあ、あの試合。
20:59 バトン comments(0)
◇えんどれすばとん◇
とっても長いのでかくしましたあー
別に地雷とかそーゆーんじゃないんで
見てくださいなあ♪+。
続きを読む >>
22:00 バトン comments(0)
<< 2/5PAGES >>