サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ


 - -
◇行って来ますッッ◇
今日は歯科経由ユース行きです♪+。
続きを読む >>
07:54 ユース comments(0)
◇マリノスユースと買出し◇
今日のスケジュールです笑
詳しく書いちゃおうかな笑笑
続きを読む >>
17:39 ユース comments(2)
◇今日は色々なことがありすぎて◇
今日は色々なことがありすぎて駄目だー
複雑な気持ちが入り混じるってゆうか。
んーもう寒すぎてヤバかったあ笑

◆さえ様
メアド載せておきましたよw
昔の書き込んでいただいた記事に
返しちゃったので
そこのあたしの名前をクリックしてください♪
続きを読む >>
21:57 ユース comments(0)
◇2種登録◇
花井聖選手が2種登録だそうです!★
記事はこれ

花井聖って豊田大谷高らしいね笑
そう書いてあって初めてしったわ笑
一緒の学校の人いいなあーなんて(え
19日2種登録されることになったそうで。
高校3年生を前にしての2種登録はグランパスでは極めて異例!
とのことー
19日もトップチームの練習に参加していた
花井は「2種登録はうれしいです」と笑顔☆
参加していた2月の鹿児島・指宿キャンプ前に話があり、
同キャンプでのプレーが首脳陣に認められた。
今度は基本的にトップチームで練習を行い、
高円宮杯などユースの公式戦があれば、
そちらにも出場する。

掛け持ち大丈夫!?
去年の高円ばっちしビデオ撮ってあるからねー笑
まぢお洒落な選手だよね。
パス、ドリブル、フリーキック…
素敵です、エレガントです。
でもプロってなったときに
体の当たり、守備、運動量がなあー
まあトップ行ったらほとんどの選手は
体つきもよくなるので
心配ないとは思うけど
顔もよいので天狗にならないことだけを
祈るかな(え
なんか井上渉よりも早くでれちゃう
気がするのはあたしだけ?!
ここんとこU-18に呼ばれてないので
ユースでもトップでも頑張って
また代表に返り咲きしてほしい!★
5年後のロンドンが楽しみだわあ☆
てか2年後のWYてどこでやるの?笑

後の2種登録の選手
アントラーズ::山住允
レッズ::大谷幸輝
マリノス::佐藤峻、金井貢史、水沼宏太
ジュビロ::山本康裕
ガんば::池亮磨、木下正貴、二戸将、本田剛士、安田晃大
トリニータ::小手川宏基、清武 弘嗣
小手川は早くも試合に出てたねー
みてないけど(え

A代は追加メンバーが発表されたね!
巻呼ぶなら高松呼べ!
巻と違ってPKも蹴れるんだよ!(え
なんか高松ってチェホンマンに似てるよね笑

今年は沢山プリンスリーグ見に行くぞ!!
沢山見に行くぞ!!
3月はとりまA代とU22!★
↑ユースじゃないじゃん笑
4月は横C×グラ、マリノスユース、フロンタ×エスパ
が決まってる♪
まだきっと後1試合くらい入るかもー

今すぽるとで玉田のゴールやった!!
相変わらず足はやいし
いいドリブルしてるねー
あー高松腰悪いの?
だから呼ばれなかったんだ!笑
意外と菅沼ってかっこいいよねw
いじられキャラなんだよねー
アンリの得点率0.75!
試合で点決める確立のほうが高い!
今酉の若手?かなあ
面白いね。
シャムスカばっかばかだしてくるねー
フッキ点取るねー
カードも取ること多いけど笑
コンサのときも点取ってたもんねー

んじゃあー
明日はお菓子作るのー
部活の打ち上げのための笑
クッキー作ってチョコケーキ?
のなか?に入れるってゆう
簡単だけど時間かかるやつやりますー

さっきまでガンバ×サンフのHDDに撮ったやつ
の編集をしてたの。
名づけて「柏木陽介プレー集」(
レイソル×サンフのやつ見てたはいいんだけど
とってなくて。
陽介があまりにいいプレーしてたもんで
HDD撮っとけばよかったー
ってなかったからさ笑
これからそうやって
カナダ世代とか玉田(懐)とかの
プレー集を沢山作って1つのDVDに
まとめたいと思います♪+。

レイソル×横C行こうかな?
6月なんだけど。
ゴル裏、500円でしょ?多分…
あー日立台行きたいー
てかすみたいー
お酒臭そうだけど
いつもメインスタンドで憧れながら
みてるんだよ。

やばーロシア、超ヤバいー
っあ、シンクロですー
今すぽるとやってるんだけどね。
圧倒的ですね。
なんか1コ世界が違うよ!笑
明日は男子のフリーだね、あ、スケートの。
高橋大輔がんばれー
CM出てる暇ないよー笑
あたし的にはスケートの高橋大輔よりも
サッカーの酉の高橋大輔に頑張ってほしいなあー
あーサッカー好きだわあー

今度は本当にばいばいー笑
00:40 ユース comments(0)
◇U-18…っあ19か◇
20070105_154809.jpg
もうこの世代はU-19になるのか!★
上手く写真のせられてるか分からないけどねー
左は桜井翔仁くんで右は田代真一くんです!!
ユース年代では結構注目って
田代くんのほうは今季トップに昇格決まりました!
あ、ちなみにマリノスね笑
桜井くんはトリニータなんだけど
昇格決まったのかなあ?
全然情報入ってないんだけど笑
この世代は意外と注目です!!
そして現U-18も注目です!!
年でいえば高2くらいかな?
なんといっても09年のWY!
注目の花井聖くんがいるからね!笑
頑張って世界の切符を手にしてほしいって
まだ結構先の話なんだけど
きっとこの年代とかは
まだいきなりのびて
いきなり出てきちゃう
シンデレラストーリーがあるから
いちお、常に注目なのです!!


そして…………高サカは
丸岡を次は注目してみてみようと
思います!笑

&&東京のプロダクションが
高坂翔くんの写真集作成に動いてる
って本当!?
発売されたら勝っちゃうかも笑
まぢ顔も小さいしかっこいいよ笑


ジャッキーチェーンの映画くだらなく笑えました笑
ゆうゆでした。
01:48 ユース comments(1)
<< 2/3PAGES >>