サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ


 - -
◇俺達のじぇいりーぐ◇
えっとー
まずは
**アントラーズ×ガンバ**
なんか思ったほど面白い試合じゃなかったなあ。
て感じ笑
むしろレイソル×サンフのほうが面白かった笑
なんかボロボロしちゃってるうちに
終わっちゃったみたいなね笑w
まあ、石神選手プロ初出場おめでとうございます♪
ってことで…笑

**アルビレックス×レッズ**
去年もアルビ、レッズに勝ってなかったっけ?
まあ、最後の最後で
カナダ世代の二人キターーーーーーーーー!★
えなりー☆アトムー☆
試合内容は分からないケド
かなり嬉しい♪+。

**ウ゛ィッセル×フロンターレ**
試合内容どうだったのかな?
フロンターレは新加入のショージが入れたみたいだね☆
ウ゛ィッセルは荻くンはきっとまたベンチだよね涙
22:24 Jリーグ comments(0)
◇石神くん!◇
初出場だね!
てか髪切ったねー
よし頑張れ、アントラーズ!笑
なんかアントラーズは応援してるわけじゃないけど
ある程度頑張ってほしいなー
15:37 Jリーグ comments(1)
◇予想おおはずれー◇
**エスパルス×ジェフ**
内容ではなんかジェフが勝ってたきがするんだけど
最後の最後で…みたいなね笑
兵藤さンハンドしちゃったのね笑
てか西沢さン、出てきてすぐレッド…
今年のエスパルスはまぢきてますよー
出来たら、マリノス戦とフロンタ戦見に行こうかなあーってw
色々気になる選手もいるしね!★
無料チケがとれそうなので。

**サンフレ×レイソル**明日の朝10:00〜観戦予定笑w
スカパーに入ってないためケーブルテレビで
見ますー
平繁クン出たんだね!
てか幻のゴールかあ。
ユースでかなり点とってたし、
彼は今のところスーパーサブで期待できそう☆
それに今年の新人王も狙えるんじゃね?
そして注目の陽介。
レイソルのDF3人に囲まれながらも
ドリブル突破したらしいねー
凄いね、彼は。
戸田選手の得点シーンのときにも
ばっちしテレビに映ってました笑
Jの後半戦に見に行きたいと思いますーワラ
レイソルの攻撃はどうだったのかな?
みのる絶好調なのかな?
U-22でまた呼ばれてもいいんじゃない?w
ファンサカに実と陽介をとりま入れといてよかったかな?w
何気首位合戦は引き分けでしたあー

**グランパ×ウ゛ァンフォーレ**
ウ゛ァンフォーレ負けちゃってるけど
きっといいサッカーしてると思う。
だからこれからは勝ってくるハズ!!
グランパは何気連勝、暫定1位ですねえ笑
どうなんでしょ?
結果だけなのか、いいサッカーをしているのか…
どうなんでしょうね?
そして玉田!!
久しぶりだねーGOAL!!
右足でチョンってゆうゴールだけど
ゴールはゴールだ笑
今度はドリブルで見せてくれ☆★

**横浜ダアーーーーービーーー**乾君のドリブルは効いてたらしいよー
きっとこれからもスーパーサブ的な扱い
多いと思うけど頑張ってほしいねっ♪
内容はねえー
よく知らないんだ笑

**アルディ×FC東京**
内容はどうだったのかわかんないー
興味なしってかんじのカードだったんだよね(え


**代表(今度のペルー戦)ってU-22は呼ばれないよね?
 だったら陽介呼ばれないかなあ?なんて笑
**グランパ、「キング・オブ・中位」と呼ばれないように連勝ガンバ。
**明日は注目のカードめじろうし!!
**赤鹿×青脚の試合をテレビ観戦予定。
**もしかしたらうちスカパー入れるかも♪
**ファンサカ何気今季から始めました。
22:43 Jリーグ comments(4)
◇J速報◇
玉田が玉田が点入れました笑!
グランパも勝ったよ☆
レイソルは帰ってきた
菅沼実の活躍?で1-0だったものの、
1-1に追い付かれ、
首位対決はドロー汗
酉は高橋大輔が決めました♪
今季絶対活躍するよ、彼は。
後夢生くんも後半16分から出てるねー
詳しくはまた今度☆
16:46 Jリーグ comments(0)
◇Jりーぐ◇
まぢに酉さんは小手川だっけ?
入れてきたね!
ユースなんだよねー
夢生君も入ってるね!
なのに何故に森重君入らないの?笑
なんか外国人の人も
組すいってゆってるじゃん笑
シャムスカあ!笑

サンフレ×レイソル
皆さんご存じでしょうか?笑
いきなりの首位対決笑
柏木がちょいちょい活躍して
レイソルが勝ってくれればいいやー
平繁君でるかな?
まぢサンフレはいいユース出すよねー笑
この間の練習でサイン貰おうと思ったんだけど
友達が知らないっぽくて
着いてきてくれなくて汗
あきらめました笑
あーもう始まってるよ笑
玉田はスタベンかあ涙
頑張れよ笑
14:08 Jリーグ comments(0)
<< 2/6PAGES >>