サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ


 - -
◇◆A代表メンバー発表◆◇
15日のメンバー発表いきますよ〜

■GK:
川口 能活(磐田)
山岸 範宏(浦和)
西川 周作(大分)

■DF:
三都主 アレサンドロ(浦和)
加地  亮(G大阪)
田中 マルクス 闘莉王(浦和)
駒野 友一(広島)
伊野波雅彦(F東京)
青山 直晃(清水)

■MF:
羽生 直剛(千葉)
中村 憲剛(川崎F)
鈴木 啓太(浦和)
阿部 勇樹(千葉)
野沢 拓也(鹿島)
田中 隼磨(横浜FM)
今野 泰幸(F東京)
山岸  智(千葉)
長谷部 誠(浦和)
本田 佑(名古屋)

■FW:
巻 誠一郎(千葉)
我那覇 和樹(川崎F)
高松 大樹(大分)
前田 遼一(磐田)
佐藤 寿人(広島)

結構新しいメンバーも加わりましたね。
高松、前田選ばれたか!
まぁここ数年見てて納得って感じですw
それよりもほんでぃ!!!!
嬉しすぎるよぉぉぉぉぉぉ涙
スタメンとるの頑張ってください!!

嗚呼嬉しいよぉ。

ってかシステムが4-4-2だったら
左サイドバックで出番とかありそうじゃない?
あぁ楽しみ☆★
ケンゴもいるしね♪+。
やっとA代表を見る気になってきたょおw
22:30 A代表 comments(0)
VSインド戦
久しぶりにA代表ついて書く気がするなぁ。
只今後半途中だけど、やってくれました
播戸!!!!!!!
2点です。
今日の解説は誰か知らないけど1点目のとき
「助演男優は山岸と巻ですね」って、山岸の根性の折り返しは良かったよw
だけど巻はかしただけしか見えなかったんだけどワラ
本来あれはが決めてる場面でしょ。
まぁ播さンはある意味ごっつぁんだけどね(´∪`)
ガンバの時みたいにオーバーアクションで
あの動かすやつもっとやってほしいわぁ笑
ぁの、ゴールパフォーマンスなんてゆうんだろ?
そしてそして......
憲剛もッッと頑張れ☆★
FKもみたいなぁ、
ってか阿部ちゃンのFK見てないなぁ...
巻さらに2chで叩かれちゃうね、
何回も外してるし(;;'u`p)q
続きを読む >>
22:47 A代表 comments(0)
サウジ夜中だからなぁぁぁぁぁ
 サウジ夜中だから勉強して、それから見て寝ようかな♪

 っぁ、でも4:30まで!?

 うわぁきつッッ(●'h`pンー)q

 阿部ちゃンDF出場かもね、

 なんか予想スタメンによると達ちゃンのワントップ!?

 ちょっと微妙じゃね?

 アレがボランチ予想!?!?!?

 さぁ、本番はどうなるんでしょう!?

 今ロンターレが1-0で勝ってんね♪

 流石ジュニ――――――――――――――――――ニョ!!!!!

 続きはバトンだょ♪


続きを読む >>
20:06 A代表 comments(0)
(○´∪`)j代表メンバー発表(○´∪`)
 
 ついに代表メンバーが発表されました(´∪`)

GK
23.川口能活(磐田
43.山岸範宏(浦和
44.西川周作(大分) 
DF
14.三都主アレサンドロ(浦和
20.坪井慶介(浦和
21.加地亮(G大阪
45.田中マルクス闘莉王(浦和
31.駒野友一(広島

MF
50.中村直志(名古屋
51.羽生直剛(千葉
4.遠藤保仁(G大阪
52.二川孝広(G大阪 
55.鈴木啓太(浦和
30.阿部勇樹(千葉
56.山瀬功治(横浜FM
58.田中隼磨(横浜FM

59.小林大悟(大宮

35.長谷部誠(浦和
71.伊野波雅彦(FC東京 
72.梅崎司(大分) 


FW
36.巻誠一郎(千葉)
65.我那覇和樹(川崎)
37.佐藤寿人(広島)
38.田中達也(浦和)


 北世代の選手からは3人ばれました('u`p)q゚。パチパチパチ。゚。゚。

 しいですね♪

 背番号70番台が出てきました!!

 になっているのは代表初選出応援している選手

 北世代の子達は皆にしたいんだけど、

 今回は分かりやすくにしました笑笑

 西川選手が呼ばれるのは当たり前だとってました!!ワラ

 だって若手で大分正GKですょ?

 若手の中では1番といっていいほど凄い(今のところはワラ)と思います(%'u`p)q

 正直、村とかも入ってくると思いましたが、伊野波が入ってきましたね!!

 この間の試合(VS中国)でキャプテンを務めるなど、頑張っていますもんねd(〇'∨`$)b

 本田君(名古屋)が選ばれなかったのは意外でした・・・

 まぁコマの怪我が治ったのもあるでしょう、、しまだまだチャンスはあります!!

 U-19の梅崎くンについては、きっと2級飛びもあるよ、ちゃんと見ているよっていう
 
 若手へのメッセージも兼ねてではないでしょうか?

 確かにトリニータも調子はよいし、この選手も凄くいい選手ですからね♪

 大分トリニータ両選手のコメントです(〇'u`p)q

続きを読む >>
15:29 A代表 comments(5)
代表初 佐藤ツインズがピッチで躍動
 兄弟の熱い握手だった。日本代表史上初の双子選手の同試合出場。弟・寿人はひじ打ちを受けて左目の下にあざをつくった。A3杯で同じ個所をケガしていた兄・勇人は思わず苦笑いした。「やっぱり兄弟なのかな。何だか気持ち悪い」と弟は恥ずかしがった。

 双子の相乗効果で寿人のゴールが生まれた。後半26分に国際Aマッチ初出場した兄に遅れて後半44分にピッチに入った。ロスタイム、三都主のFKの場面で「闘莉王の届かない後ろの位置」に入り込んだ。その読みはズバリ当たり、ヘディングで合わせる。最初のシュートははじかれたが左足で押し込んだ。3月30日のエクアドル戦以来の代表3ゴール目となった。

 記念すべきこの試合に、父・正人さんを招待していた。「ジーコ監督のときよりもチームの結果が要求されている」と自身のゴールよりも勝利を喜んだ。

 勇人が出場する際には、コーチ陣が寿人が出場するものと間違って手続きに手間取る、双子ならではのトラブルもあった。「気持ちが落ちそうになったけど、呼ばれてうれしかった。寿人は点を取ったし、すごいヤツ」と兄は舌を巻いた。寿人は「2人でスタートラインに立ったばかり」と言う。オシムジャパンとともに佐藤ツインズの挑戦が始まった。

(スポニチより。
――――――――――――――――――――――――――

 兄勇人はワイルド系笑弟寿人は謙虚。
 二卵性だから結構顔も性格も違ってるけど
 以心伝心wつながっているんだ〜♪
 って思わされたシーンで、二人が抱き合ってた(肩叩いてた
 シーンは絵になってたし笑
 昨日はそれに1番感動した!



 次は私的なことなので閉じますね。

続きを読む >>
10:40 A代表 comments(0)
<< 2/3PAGES >>