サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ


 - -
◇夢の国ねずみーらんど◇
「時間とお金を使って愛と夢と友情を育む」
ねずみーらんど。
↑の文は帰りに友達と作った笑
あー楽しかった笑
箇条書きレポ!★
*外国人の赤ちゃん可愛い!!
*萌え萌え!手振ってくれた☆
*ドナルドのおじちゃん嫌いになった笑
*スティッチ好きになった!笑
*ティーカップ無理無理!笑
*全部手はなした!(ジェットコースター系
*誰かの腕掴んでなきゃリアル迷子になる笑
*密着したい症候群発生。
*ミッキーは本当にカッコイイ。
*平繁選手に似てる人がいた!
*なんか、修学旅行、女団体、男団体が多くて
 珍しくカッポーがいない!笑
*結局7:30までいたー笑

んじゃあー
明日は忙しくて
歯科→クラブ→サッカーだ笑
22:41 今日の出来事 comments(1)
◇今から…◇
ランド行ってきます♪
眠いし
寒そう
だけど
それ以上に熱く(暑く
なるから大丈夫☆笑
06:08 今日の出来事 comments(1)
◇熱かも……◇
ちばぎンはまあまあでした
今日一日ダルいなあー
花粉症の鼻のせいかな?
とか思ってたら
微熱出てきたので
寝ますー
足はもうほとんど回復ー
それほど酷くなかったみたい☆
じやあおやすみー

ちばぎンになしてヤナ君と池元さんでないのさあー
21:25 今日の出来事 comments(0)
◇ばれんたいんでえ◇
男の子、女の子は勝負の日だよね笑
深夜んわ!笑
ゆうゆです☆★
お母さんに
母「駅で待ち伏せしてあげる人
とかいないの!?」
私「えーいない…」
母「つまんない子ねえ」
て笑
どんな会話してるんだあ笑
つまんない子て汗
しょうがないよ、女子校だし笑
皆は友チョコはきっと手作りお菓子だよね?笑
あたしは家にあった
てか貰った12コ入りのチョコを
2箱持っていきます笑
毎年買いチョコだね汗
時間ないんだもん!笑
しょうがないー笑

じやあ皆さんの勝利(?
を願ってえ☆★
寝ます!!

んあ、自分も25日に遊んでくれる
お仲間探しガンバるんばあ!笑
どうしても見つけなきゃなんだよ汗
昔の日記みればどうしてかが
分かるよお!笑

もばげーやばいー笑
ばいばあああい★
23:34 今日の出来事 comments(0)
◇妙にリアルな変な夢◇
なんか文化祭の夢みたあー笑
そーゆう話してたからかなあ?
慶應の日吉祭あるじゃん?
大学はそこまでナンパとか凄くないって
昨日知りましたあ汗
そうゆう話してたから文化祭の夢に
なっちゃったんだと思うんだけどね。
うちの学校の文化祭で
アーチ垂れ幕とかがもう現高1の人が作ってる
設定になってて、
現高3の人はもういなくて…
てゆう設定で。
まずは学校に登校してるシーンから始まるの。
しかもなぜかお母さんと。
んでお母さんは音部の公演のため並ぶからじゃあねー
てなって。
あたしは1人中3の階へえ!!
そしたらなんだこの男子校生の数はあ!!
めっちゃ男子高生の行列ができてたんだ笑
そしてあたしはテニス部の出し物があるから
急いで部室へー
なのに誰もいない汗
めっちゃ焦って先輩探しー
先輩に会って
「おはようございます!!
 すみません、先輩、今日の紅白戦は何時からですか?」
と質問したのね、あたしが。
そしたら先輩は
「8:05〜でもうとっくに終わってるよ!怒
なんで来なかったの!?怒
遊んでたっていう噂流れてるんだけど。
答えてくれない!?怒」
ってゆう風に言われて
「す・す・みません…時間を勘違いして
学校に8:30に来てしまいました。」
ってゆーてんの笑
意味わかんないー
あたしも先輩も意味わかんないーー笑
でも微妙にリアルな感じで
正夢にならないように気をつけます笑
んじゃあ、ばいちーー
モバゲーって楽しいね。
11:31 今日の出来事 comments(0)
<< 2/7PAGES >>