サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ


 - -
◇ドキュっちゃった笑◇
いよいよ、今日ですょ☆★
わぁぁい♪+。
ってか選手村の部屋は3人部屋で増田誓志山本脩斗谷口博之
の3人が一緒らしい(フロンターレHPより)
っえ、鼻出ちゃう...(アホ
だって誓志×ヤマシュー!★
(タニごめん、でもプレースタイルは好き!!)

んで題名のドキュるについて...笑
続きを読む >>
19:36 北京世代 comments(0)
◇やっぱりかっこいいわ◇
所詮、人間は第一印象から入ります。
こんにちわ、ゆうゆです。
もうすぐでア大会始まりますね!
やっぱりかっこいいわ、というのは
今日は誓志のことではありません!!笑
山本
のことです+.(*'v`*)゜+
続きは結構オタクっぽいかも笑笑
続きを読む >>
20:27 北京世代 comments(0)
◇◆誓志、誓志、増田誓志!!(ぇ◆◇
こんばんわ★☆どもども、ゆうゆです。
今日は昨日点を決めた誓志ネタで!笑
んあ、皆学校では水野フィーバーが起こってて、笑
乾萌え&スルスルー(足早くて小さい、スルスルDFの間を抜けていくような笑)
の話題でしたね、っえぇ誓志は!?笑
ってか昨日試合終わった後に
サポーターのところに行って挨拶ってやつあるじゃん?
それが誓志と水野がインタビューあったから
後で2人でだったの。
んで、あたしは一番前のロッカールームに帰っていく道の
斜め右前にいたの。
思いきって「誓志〜」って言ったら
最後に手振ってくれた笑笑
(こっち向きで他にあんまり叫んでる人がいなかったから
もしや!?笑ってかあたしそんな黄色い声出してないからね笑
ギャルサポじゃないし、純粋なサッカー好きだから!笑)
嗚呼、やっぱりいい人なんだ...と興奮!笑
皆回りの人は「水野〜」「コウキ〜」って言ってた笑
やっぱ最近調子いいから人気者だなぁ、おい!笑
ってな訳で今日は心浮かれすぎてやばかったんです(#'v`#照#)

天国にささげる一撃でもあった。7月に母・啓子さんが病死(享年43歳)。啓子さんは増田のプレーを見るのが何よりの楽しみだったという。増田は所属する鹿島での「10冠」を天国の母に贈ろうと3日のナビスコ杯決勝に臨んだが、千葉の前に屈した。現在は08年北京五輪で雄姿を見せることが何よりの恩返しと考えている。
スポニチより引用。
だからナビスコ終わってホイッスルと同時にいた位置から動けなく
なってたんだね...
なんか今更ながらに泣けてきた
&もっと応援したくなった!
でもあたし応援しすぎると不調になって
ちょっと応援すると好調になるので
ちょっとだけ応援します(ぇ;
ってかお母さん若くで誓志生んだんだね。
43-21=22!!
有難う、誓志のお母さん!!
天国で誓志のこと見守っててね!!
ってあたしが言えることじゃないしね...

次は選手のコメントです。
続きを読む >>
19:26 北京世代 comments(0)
◇◆U-21日本代表メンバー発表◆◇
さぁ、発表されましたょ☆★
U-21、U-19の飛び級召集はあるのか!?
注目ですねぇぇぇ♪+。
じゃあ発表です!!!!!!!!
続きを読む >>
20:19 北京世代 comments(0)
◇◆U-21韓国遠征メンバー◆◇
【選手】
≪GK≫
松井 謙弥/186cm・72kg/ジュビロ磐田
佐藤 昭大/184cm・73kg/サンフレッチェ広島

≪DF≫
千葉 和彦/183cm・74kg/アルビレックス新潟
田中 輝和/172cm・66kg/大宮アルディージャ
鎌田 次郎/178cm・67kg/流通経済大学
柳楽 智和/178cm・76kg/アビスパ福岡
小林 祐三/175cm・72kg/柏レイソル
細貝 萌/177cm・64kg/浦和レッズ

≪MF≫
渡邊 圭二/173cm・64kg/名古屋グランパスエイト
本田 拓也/177cm・70kg/法政大学
谷口 博之/182cm・73kg/川崎フロンターレ
水野 晃樹/173cm・62kg/ジェフユナイテッド千葉

上田 康太/172cm・65kg/ジュビロ磐田
家長 昭博/173cm・70kg/ガンバ大阪
枝村 匠馬/176cm・67kg/清水エスパルス

乾 貴士/169cm・59kg/滋賀県立野洲高校

≪FW≫
カレン ロバート/180cm・72kg/ジュビロ磐田
萬代 宏樹/184cm・71kg/ベガルタ仙台
津田 知宏/177cm・72kg/名古屋グランパスエイト
前田 俊介/173cm・70kg/サンフレッチェ広島

3バックでくるのかな?
そうだったら右&左サイドハーフのアキくンと水野君に注目だね!!笑
結構体の当たりも強いし、自分で持っていける。
そしてシュートも積極的に打てる。
U-21って意外とFWがパっとしなかったりする笑
なんかね、Jにスタメンで出れてる選手が少ないんだよね、FW。
カレンとか津田君は結構試合出てるけど。


っあ、昨日の興奮が冷めないので
PK戦を振り返って見ることにします!!
続きを読む >>
19:50 北京世代 comments(0)
<< 2/3PAGES >>