サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ


 - -
◇かーしーわーぎー◇
陽介の記事の紹介ッッ!!笑
続きを読む >>
22:37 カナダ世代(カナダ経由北京行き★☆) comments(0)
◇広島行きたいーの◇
カナダ世代トレキャンメンバー発表!!
基本J出場したとか
そうゆう選手中心だね。
続きを読む >>
19:03 カナダ世代(カナダ経由北京行き★☆) comments(0)
◇素晴らしい選手◇
Q.18才の平繁については?
まず、みなさんが忘れてはならないのが、柏木陽介という選手がいることです。彼は19才でドリブルで突破して点を取れる選手です。平繁についてですが、2-1のビハインドで入れたということは、リスクを冒して攻撃を仕掛けなくてはいけないということです。しかし、彼はDFの課題もこなしながら、攻撃もしっかりやっていたと思う」

平繁くンもいいみたいだねッ!!
今日、DVDの整理してたら
U-18のサンフレ×F東
の決勝戦出てきた☆
やっぱり平繁くンは巧いわあー
そして...
陽介!!!
本当に好きだわー笑

20:49 カナダ世代(カナダ経由北京行き★☆) comments(0)
◇司、やった!!◇
うわあーん、嬉しいよ。
梅崎司、先発出場した!!
とゆうニュースが入ってきました!!
この記事
FKも蹴ったんだね☆
そしてチームも3-0で勝ったと...
これでいっきにスタメン定着だッッ!!!!
11:38 カナダ世代(カナダ経由北京行き★☆) comments(0)
◇陽介が後半のみの理由◇
なんかナビスコ陽介後半だけでしたよね?
それには理由があるみたいですー
続きを読む >>
16:48 カナダ世代(カナダ経由北京行き★☆) comments(0)
<< 2/11PAGES >>