サッカーについてだらだら書いてます。
基本、生活はサッカー中心に回ってますーっ


 - -
◇失礼なことをしてしまった過去◇
なんか天皇杯準決に行くときに
会ったおなじみの居酒屋さんの方。
孫(女のカタ)の隣には男性が。
まあおばさンってゆったほうがいいくらいの
年齢で、おばあちゃン!って
感じじゃ全然ないんですけどね。
「どこのチームが好きなの?」
「……んー中ではフロンターレですか…ねえ?」
てあいまいに答えたの。
そしたら男性のかた指して
「この人フロンター○▲□☆×◎…」
てよく聞こえなかったんだよね。
そんで聞き流しちゃったの。
そして
今日
判明
したこと。
そのかたはフロンターレの選手だった!
でも去年からフロンターレはいったぽくて。
帽子とかかぶっちゃうと
誰が誰だかわかんなくなっちゃうんだよ
あたし、芸能人が隣いても誰かわかんないと
思う。
誰だ?このオーラある人。
で終わるー笑
その居酒屋さん意外にも
選手とか来てるらしいー
しかも居候させてあげてるらしいー
しかもあたしはかなり小さいころ
から…
なんか少食の懐かしき時代から
お世話になってるとゆう
割と深い縁のところなのです!!
そこでお父さんと
「今年はフロンターレのユニフォームを買って
そこの居酒屋さんにもっと行こう」
と決めました笑
そしたら練習場にもいきやすくなるかなあ?笑
すぐ話せちゃったり…笑
ふぃーばーしてきました。

最近数学の幾何の授業ちゃンとついて
いけてなかったんだけど
塾で復習したら超納得。
塾ってすごい。
数学今回いい点数とりたいー
あーチェバの法則だとか好きになってきたあー笑
無償に問題解きたいー笑

んじゃあばいちる!!

22:42 川崎フロンターレ comments(0)
◇クロがあ!◇
な……なぬう笑
黒津勝が7番になってる!
かなり驚きだあ(b'V`◎)ー☆
でも去年活躍してたから納得だけど
なんかFWが7番てやだなあ
むっちゃ違和感ある笑


今日学校でゴルフしたんだけど時間ないから
明日くらいにうpしようかなあー♪
まあそんなたいした内容じゃあ
ないけどねえ笑

じゃあね、ばいび★☆


今年はカナダ世代にあけ狂う!笑
てかもう関東らへんで試合やらないよね?
ああ悲しい涙
23:50 川崎フロンターレ comments(0)
◇◆サッカー観戦◆◇
来週はU-21とフロンターレの試合を見に行ってきますw
フロンターレの試合の前に遊ぼうと思ってるんだ♪+。
もしかしたらキャラオケも笑笑!?
今からめッチャ楽しみです(#'v`#照#)
でも、誓志とかタニとかは多分出れないね↓
だってカタール合宿でしょ!?
すっげーショック涙
もしかしたら篤人も!?
フロンターレをめッチャ応援してこようと思います!!
今のところアウェー&ホーム両方であたしが行った試合は
フロンターレ負けなし!!引き分けナシw
よし、来週も勝てるよ、、きっと(ぇ
記録更新するもんwww


って言ってるとよく負けちゃったりするんだよ、私の場合はね。
22:29 川崎フロンターレ comments(0)
あぁフロンターレ
 テスト終了しますた('u`p)q゚。

 わぁぁい♪♪

 ってか、フロンターレの番組見てたら凄いまた

 フロンターレのサッカーを見たくなった!!!

 いけるとしたら.........

続きを読む >>
23:23 川崎フロンターレ comments(0)
フロンターレVSマリノス 神奈川ダービー
 行って来ました-☆神奈川ダービー

 もっとり上がるんかな?って思ってたんだけど、

 思ったほどパっとしない試合でしたワラ

 最近ロンターレの試合を見る機会が多いのでロンターレを応援!

 なんか自民党の企画のやつで2階席に沢山人がいて

 ほとんど皆リサポだったけど、

 あたしはそんなアウェーの中でも戦ってたさ笑

 点がロンターレに入ったときに立ち上がって

 フラッグを回したんだけだけど、

 立ち上がっている人はボチボチ……

 っあ、なんか浮いてるわ。って思った

 後ろにいだルのユニ着た男の子なんて

 「ドゥドラナウジーニョだったらもう点入ってるのにな」とか言ってるし笑

 前半の立ち上がりはリノスペースでどうしようと思った!

 でも長続きはしなかったね…ラッキーワラ

 う〜ん、ダービーは点の入れあいだと面白いんだけどなぁ。

 そして、後半ーフナーマイク投入!やっぱねぇ〜

 それよりも…投入!でも残り5分くらいorz

 PKエリアに入っていったときは、PK狙いでファールうんじゃなくて、

 そこはやっぱし自分で攻めてシュート打って欲しかったな。

 まぁ、それがチームのためになるのかもしれないけど。

 結局そのままDFにわれ、Pkにもなんにもなかったっていう…

 ロンターレVSュビロのチケ取れるか取れないか微妙だなぁ〜
 
 無料チケを応募したんだけどね。

 そういや、あたしがロンターレの試合に参戦した試合は5連勝中

 って首位いしてんだから、珍しくないだろうけど。

 次行けたらュビロかぁ〜

 なんで今日は7-0なんかでってるの!?

 まぢ最近凄いね!

 多分試合時間で点を決めてる割合だしたら日本人で今はトップだと思う!

 うちのお父さンなんか好きんなんだよねぇ〜〜


 PS→→ロンターレフラッグ、配ってたんで「ロンターレフラッグ下さい!」
    っていったんだけど、最前列の人だけに配るみたいだったんだけど
    粘ったら近くのおじさん(?顔見てなかったワラ)に
    フラッグを頂きましたww    この場を借りてお礼されていただきます♪
    有難うございましたwwwww






23:04 川崎フロンターレ comments(2)
<< 2/2PAGES